2010_11
27
(Sat)18:20

梅田でランチデート☆

昨日、大知君友達のMさんと梅田でランチデートしてきました~

梅田のNU茶屋町のタワーレコード・三浦大知前で待ち合わせ(笑)

今日はGRAVITYパーカーとICE-WATCH大知君モデルを装着して出発!
…が、バスには乗りおくれ、急行には目の前で行かれるというポカをし、大遅刻で現場へ!…すんません
それでも笑顔で迎えてくださる優しいMさん!うう・・・ありがと!

101126_1607~01
NU茶屋町前のツリー☆音楽が流れます♪

そして「またここでインストアライブがあるといいね~♪でもスケジュールギチギチでいつやるんだ~?」なんていいながら(笑)彼女が見つけてくれた近くの素敵なイタリアンのお店でランチを♪

そこで、大阪ライブに行けなかった彼女の分のグッズと友人からの預かりものをお渡しして!
あとはもーーーーね!大知君の話でずうーーーっと盛り上がってました
なんばHatchでのライブの話。新曲PVの話、過去から現在までの色~~んな大知君にまつわる話。
ほんとにも~泉のように湧き出てくるよ♪いや、ナイアガラの大瀑布のようにだーだーーー流しっぱなしです(笑)止まらない~~!

その後、靴やさんをのぞきつつ、「あれいいね~(…大知君に♪)」とか「これ欲しい!!」とワイワイ♪
ああ、楽しい・・・
そしてLOFTへ。必要なものがいろいろあったので、あちこちの階に立ち寄ったらやっぱりね・・・あこそには悪魔が潜んでるよねww特別必要ないものまでカゴに入ってました(笑)ええ、あれは心の悪魔が入れたんです
しかも、わたしランチの時の話のノリで衣類用の染料とか買ってるし!!!大丈夫か?使ったことないぞ~(笑)
何故買ったかは、上手いことできた暁に発表いたします

お茶をしてたらもうお時間…はやい~~!はやすぎる!!
『がーえーりーだーぐーなーい~~~』と思い切り後ろ髪をひかれましたが・・・。
インストアライブがあることを願い、また会えたらみんなと忘年会ね♪って約束をして握手でお別れ。

うん、またきっと会えるから。それに、彼女には今年中にいま一度大知君に会ってもらいたいのよね☆
日頃頑張ってる彼女に、生でLullabyを聴いて欲しいの♪

なので・・・大知君、VISIONさん、インストアライブをどうぞよろしくお願いします~

あ…なるべく休日で~…(笑)

C.O.M.M.E.N.T

うぅ~
読めば読むほど・・・

私も混ざりたいです!!
飛んでいければいいのに!!

それか。どこでもドアがあればいいのにe-77

いいですよね~
どんなに話しても話したりない

大知くんって本当にすごい人だっ

2010/11/28 (Sun) 17:43 | カラー #- | URL | 編集 | 返信

カラーさん☆

本当にね、いつもいつも、集まれたらどんなにいいか…と思います。
きっと一晩喋っても足りない気がします(笑)

いつか絶対カラーさんとお会いしてお話がしたい♪
そのときはよろしくね~☆

2010/11/29 (Mon) 10:16 | トモックス #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント