--_--
--
(--)--:--


2010_11
30
(Tue)18:27

福岡メモリアルカード更新☆ & 12/1よりレコチョクで「Lullaby」着うた先行配信!

GRAVIYツアー福岡公演 メモリアルカード更新☆

 福岡公演でツアーグッズを4,000円以上お買いあげの方に配られたメモリアルカードのQRコードを読み取ってアクセスしてください♪福岡公演のスペシャルページにアクセスできます☆


明日12/1より レコチョクにて「Lullaby」着うた先行配信!!期間限定特典付き☆

素敵な特典もあります!NEWシングル「Lullaby」DL特典に"三浦大知オリジナル待受け画像"プレゼント!全部で4種類!!

さらに4バージョン全てをDLされた方の中から応募抽選で、本人直筆のサイン入りタオルを5名にプレゼント!!!期間限定企画です♪

◆詳細
配信開始:12/1(水)5:00
配信サイト:レコチョクうた/レコチョク クラブうた

VISON オフィシャルサイトより   http://www.visionfactory.jp/news/news_archives/1011241530_daichi.html


   

 
いよいよダウンロードできますね待ち受けどんなデザインでしょうね?やっぱりアーティスト写真かな?それとも全くの別撮り??MVバージョン??楽しみです。
勿論4種類全部DLしますよ~ん♪

そうそう、スペシャのJetは今日までですよね♪明日からMVが他のチャンネルでも解禁になります!
もしかしたら、YouTubeあたりで、avexの公式動画として公開されるかもしれないので今夜0時過ぎ要チェックです♪

現在のところ、解禁後一回目の放送は

12/01 04:00~05:00
MJTV BREAK TV
6曲目「Lullaby」 三浦大知


のようです☆
他のチャンネルでも放送してもらえるように、どんどんリクエストしていきま~す♪


それと「FT→R」の12月オープニングテーマにもなっていますので、各地の放送時間帯をチェックしてみてくださいね♪

テレビ朝日 (木) 25:21~
東日本放送 (土) 25:10~
朝日放送  (月) 26:11~
メーテレ (火) 26:54~
HTB (木) 25:45~


今夜はなんばHatchでイベント出演でしたね。もう終わったのかな~?
お友達が行っているのですが、『ギャルに混じって頑張ってくる!』と力強いメールを頂きました☆
あとでイベントの様子を教えてもらおうっと(#^.^#)♪♪

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

