2010_12
03
(Fri)17:17

STABLO & 12/29 赤坂BLITZ e+(プラス) プレオ-ダー

e+(プラス)からのお知らせ☆プレオーダーですよ~!!
今年最後のライブ!!お時間のある皆様、是非大知君と共にふわっと無重力体験をどうぞ(笑)


J-WAVE「I A.M.」YEAR END SPECIAL LIVE DAICHI MIURA ~Zero GRAVITY~

──────────────────────────────────────
 三浦大知 東京公演 プレオーダーのお知らせ
──────────────────────────────────────

公演詳細・お申込みは下記のURLからどうぞ
http://click.eplus.jp/?4_1179887_618_1

プレオーダー:12/4(土) 12:00 ~ 12/8(水) 18:00
一般発売  :12/18(土) 10:00
公演名   :三浦大知
公演日・会場:12/29(水) 赤坂BLITZ




STABLO更新!!

12/3「レコチョク クラブうたチャート1位! & MUSIC VIDEO解禁!」

http://daichi.vision-blog.jp/archives/1474374.html

一位っていい響き…
そうそう、4種類DLすると待ち受けが貰えるんですが、凄く素敵な待ち受けでポッとしちゃった
特にCとDがお友達間でもちょっと話題に♪あの角度はツボでしたー
はぁ~~~、思わずそーっとだきつ…ゲフン、ゴホン
あ、今きっとだいちくん一瞬悪寒が走ったねそれ、風邪じゃないと思うよ~。


あ、書きたかったのは、それだけじゃなかった。
MV撮影のレポートがお写真付きで!!
あれ、そうだったんかーーーー!色彩のマジックですっかり違う風景に見えていた私。
絵を描いたときに、思いっ切り草原だと思って緑使ってるし!!目が悪いのねぇ…がっくし。
でも、先日会ったお友達がズバリ当てていましたよ!!!すごいよ!Mさん!!パチパチ

素晴らしいMVの撮影風景を読んで、有り難みがさらに増しました!!
DVDの美しい映像を早く拝みたいです

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント