2010_12
06
(Mon)22:31

インストアライブ情報☆ & Zeppライブ WEBニュース

 お待ちしておりましたーーー!!!

あ、声大きすぎた

皆様、インストアライブ決定です!!!
詳細はこちら↓↓

 

三浦大知「Lullaby」リリース スペシャル・イベントミニライブ&握手会開催!!

12月15日(水)発売の「Lullaby」をご購入いただいた方に先着でミニライブ&握手会にご招待!!

【開催日時】2010年12月18日(土)16:00~
【開催地】阪急西宮ガーデンズ 4F スカイガーデン

【開催日時】2010年12月18日(土)19:00~
【開催地】タワーレコード梅田NU茶屋町店 6Fイベントスペース

【開催日時】2010年12月19日(日)20:35~
【開催地】イクスピアリ2F セレブレーション・プラザ

【開催日時】2010年12月25日(土)(1)12:30~ (2)15:00~
【開催地】タワーレコード渋谷店 B1『STAGE ONE』

三浦大知 OFFICIAL WEBSITE
http://www.avexnet.or.jp/daichi/schedule/index.html#101218



またインストアライブをやってくださるんですね、大知君っっ

このスケジュールギチギチで忙しい時期にも関わらず!翌日には東京で舞台があるにも関わらず!!
また関西まで歌いに来てくれます!!!ありがとう!!本当にありがとーーー

あの夏…私は参加出来なかった、西宮ガーデンズ!!おっし、夏のリベンジにいこうじゃあないか!
あの広場で夕焼けに染まる空を見ながら「Lullaby」が聴けるかもしれないんだよーー
それはもう最高の空間じゃないですかっやー、そうなったらいいな~~

そしてタワレコNU茶屋町。店舗予約オンリーです。
…明日予約しに出動できるかな?というより、もう明日しか行けないから頑張る。早い方がいいもんね。
前回のTAのときは、参加券番号順にイベントスペースへ入場でした。私はギリギリで参加できることになったんだけど、勿論100番越え。やっぱり遠くてお顔ガチラチラ見える程度で…。幸い、イベントスペースは締め切られることなく、参加券が無くても店舗内なら歌を聴くことはできていました。
でも、参加券は予定枚数を終了していたし、今回はまたどうなるかわかりませんものね。参加券が気になる方はお早めの予約の方がいいかもしれませんね♪

あ!!ということは…クリスマスを大知君と過ごす!というベストチョイスは夢と終わったのね(笑)


BIGLOBE音楽芸能ニュースにライブレポート!!

BoAも登場!三浦大知 自身最大級のツアー東京公演が大成功
http://bit.ly/dFKbCe

なんて素敵なレポートなんでしょう!読んでいて嬉しくなりました♪ライターのグッピーさん!!どうもありがとうございます


音楽情報サイトBARKSにZeppライブ写真多数掲載☆

三浦大知 画像@2010.12.05 <DAICHI MIURA LIVE TOUR 2010~GRAVITY ~>
http://www.barks.jp/feature/?id=1000066218

んもーー、これだからBARKSさん好き♪♪いつも大きいサイズの写真を載せてくださいます!!
そして、Zeppライブではありませんが、BARKSさんのライブ記事はいつも素敵なんです。興味のある方は過去のレポートを読んでみてくださいね♪多分、書いている方は大知君のこと好きでしょ?…と思っちゃう♪

C.O.M.M.E.N.T

先日は怪しいコメント失礼しましたm(__)m

私も西宮と梅田のイベント行きます!!
インストアも握手会も初体験なので、
今からどきどきしてます(^^ゞ

握手の事なんて考えたら手に汗かきますっ!
大知君を目の前にしたら、
緊張で固まってしまうかも!?
その時まで心臓がもつかです~(^_^;)

2010/12/07 (Tue) 13:57 | みゆま #- | URL | 編集 | 返信

みゆまさーん!私の方こそ失礼を(>_<)あちらのほうにお邪魔しようとしてみたものの、探し方が下手なのか辿り着けなくて私も同じ名前なので、ペタして頂いてもいいですか?大知君のシルエットのアイコンが目印ですぅm(_ _)mすみませんー!

インストア初めてなんですね♪緊張するお気持ちわかります!私も何度行っても、緊張します(笑)考える度にドキドキしてしまって、イメトレしないと無理ですもの。
なので今回はお手紙書いてみようかな(笑)(^_^;)

2010/12/07 (Tue) 14:45 | トモックス #- | URL | 編集 | 返信

何とか!
ファン友さんのおかげで、インストアライブ♪
行けることになりました。

この日は久々に妹と一緒に行きます!!
さらに・・・インストアライブ後には“アニーのクリスマスコンサート”へ向かいます。Wで幸せなクリスマスになりそうです♪

そして・・・BARKSさんの記事読みました。
写真を見てたら!!5日のライブを思い出しました。

いっぱい載ってて嬉しいですね☆

2010/12/08 (Wed) 09:40 | カラー #- | URL | 編集 | 返信

カラーさん☆

よかったですね~~!!
また握手会参加できますね☆
大知君に伝えたい言葉を厳選しないと(#^.^#)

バークスさんの愛の込もった記事、今回のBIGLOBEさんの的確なレポート♪
嬉しい☆

そうですね♪お写真を見てしばらくフワフワしてくださ~い(笑)

そして「アニー」今年も楽しんできてくださいね☆

2010/12/08 (Wed) 23:06 | トモックス #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント