2010_12
08
(Wed)22:59

動画ブログ広島part2 & D-ROCK Diary更新

GRAVITY動画ブログ 広島編 part2配信

最近、PURIさんを見るだけで、吹きそうになるんですがどうしましょう(笑)
歌がもう…(笑)頭にこびりついてしまいそうですww私の中のLullabyがすり替わる危機!!(笑)


D-ROCK Diary更新!!

12/7「一歩ずつ」

子供の習いごとに向かう途中に気づいた更新。
迂闊にも、バスの中で泣きそうになったよ




いつか向こう側の世界へ。未体験ゾーンへ連れて行ってください

C.O.M.M.E.N.T

昨日(8日)あちらでトモックスさんと思われる方にメッセージを送ったのですが、
届いてますでしょうか?
違う方に送ってたらどうしよう(>_<)

2010/12/09 (Thu) 12:15 | みゆま #- | URL | 編集 | 返信

みゆまさん☆

メッセージとどいております!!
お手数をおかけしましたm(--)m
どうも有難う御座います☆

あ、お返事もさせていただきましたのでお時間のあるときにでもどうぞ~e-266

2010/12/09 (Thu) 23:56 | トモックス #- | URL | 編集 | 返信

お返事ありがとうございました♪

トモックスさんはお若い方だろうなぁと思っていたのですが、
歳がわりと近いようなのでなんか嬉しいです(^ー^)
(大知君ファンはお若い方が多いですね)

西宮ガーデンは見晴らしがいいみたいだし、
もしかしたらお近くになるかもしれないので、
ご挨拶だけでもさせて頂いてもいいですか?
ご迷惑なお願いでしたらすいませんm(__)m

2010/12/10 (Fri) 14:40 | みゆま #- | URL | 編集 | 返信

これだけ!
すごいライブをやってても・・・

まだまだ見据える先があるんですね☆

本当に素晴らしい努力家さん

もっと見習いたいです。

2010/12/10 (Fri) 17:41 | カラー #- | URL | 編集 | 返信

みゆまさん☆

いつもキャーキャーしてるのでね~。
すみません落ち着きなくて~(笑)e-440

西宮だったらお会いしやすいかもしれませんね♪
是非ご挨拶させてくださいe-454
嬉しい♪楽しみが増えました☆e-267

2010/12/10 (Fri) 23:36 | トモックス #- | URL | 編集 | 返信

カラーさん☆

ほんとうに。先日のNHKのラジオで「まだまだ、やっとスタートラインに立てそうかなという感じ」と言っていましたね。
本当に彼の目標はもっともっと私たちが思うよりもずっと先にあるんだな~と改めて思いました。
見届けたいですね♪

2010/12/10 (Fri) 23:42 | トモックス #- | URL | 編集 | 返信

ありがとうございます♪
またあちらの方にメッセージ送らせて頂きました(^o^)

2010/12/11 (Sat) 15:02 | みゆま #- | URL | 編集 | 返信

Re: タイトルなし

みゆまさん☆

ありがとうございます!お返事しましたよ~☆

2010/12/11 (Sat) 20:04 | トモックス #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント