2010_12
10
(Fri)09:38

J-WAVE「JK RADIO ~TOKYO UNITED~」OA中!(追記あり)

J-WAVE「JK RADIO ~TOKYO UNITED~」オンエア中!

☆ただ今番組HPにて「今日聞きたいのはどっちの曲?」投票受付中!
http://www.j-wave.co.jp/original/tokyounited/

★「This Christmas」Donny Hathaway
★「All I Want For Christmas Is You」Mariah Carey


どちらか選ばれた曲を三浦大知が番組内で生披露予定です
下記からぜひ投票をお願いします!

PCからはこちら⇒http://www.j-wave.co.jp/original/tokyounited/
モバイルからはこちら⇒http://pod.j-wave.co.jp/original/tokyounited/mobile/mclick/indexm.html

※なお、こちらの番組はインターネットでもお聴きになれます
http://www.j-wave.co.jp/bnj/


☆SPARKLEさんありがとうございます!!


************
掲載が遅くなってすみません!!m(--)m


9時10分頃に一回目の登場しました!!
現在のツアーについての話と年末ライブの告知。そして上の2曲のうち、どちらを歌ってほしいか投票受付中!ということで、ピアニストの演奏をバックに2曲のさわりだけ大知君の生歌で披露してくれました♪ほんの少しでしたが目茶苦茶素敵だ…。悩みます…はっきり言って両方聴きたい!!

次の登場を待ちつつ。また追記します☆

(10時台)
マイケルの新曲の後にHUMAN NATUREをバックに突然登場(笑)油断できません・・・(笑)
先ほどと同様に、プレゼンコーナー&現在の票数チェック。さっきよりも少し長く歌ってくれました♪
あーーーーどっちもいいなぁ・・・。カビラさんはマライヤが聴きたいのかな?
カビラさんが「女子の皆さん!この声以外なにも要らないでしょ~」といっていましたが、大知君スタッフさんは違うようでw大知君「あ、別みたいです(笑)」って笑っていました(笑)
そりゃー声ももちろんだけど、大知君もね~♪さすがに欲しいとは言いませんが(笑)声だけよりも目の前に居てくれたら最高だよね~♪♪
そして投票数。先ほど見たときは6000票台だったんですが、凄い勢いで増えています!!凄いパワーねw
こうして書いている間にも9000票に届きそうです。しかもすんごい僅差!!
どうなるんだろう・・・ドキドキします☆

大知君が登場したときは、ツイッターでつぶやいております。
ツイッターご覧になれる方はそちらも覗いてみてくださると、現在の状況が分かるかと思います♪

さ、次の登場まで用事をすませよう~☆


(10:55頃)
「Drama」からスタート。
Dramaのコンセプトについて。「他の人とは共有できなくても、自分にとってはドラマティックな瞬間があると思う。それを切り取った歌」
最後のプレゼンコーナー。投票数にちょっと差がついてます。「This Christmas」優勢・・・だったのが、今書いてるときにマライヤ抜いた!!
そして、歴代の投票数の記録更新!!総数32000票越えてます!!凄い大知君(笑)
もう、どっちも嬉しいから・・・どっちも歌って♪(笑)だめ?

(11:20頃)
結果!!
「This Christmas」
Donny Hathaway 18401票


「All I Want For Christmas Is You」
Mariah Carey  18381票


歴代クリック数を更新しました~♪
ということで、This Christmas」を歌ってくれました!
うっとり~~~
カビラさんが興奮ぎみに喜んでくださってこっちも嬉しくなっちゃった(笑)
「温かい声のブランケットに包まれた」っていいですね~☆大知君も大好きな曲で毎年聴いているそうです。
ホントに温かい気持ちになれました
大知君お疲れ様!!!

そして年末!!
12/29 、『J-WAVE「I A.M.」 YEAR END SPECIAL LIVE DAICHI MIURA 〜Zero GRAVITY〜』赤坂BRITZ
チケット発売は12/18ですよ~~☆

大知君も言ってくれたように、フワッフワの無重力体験を大知君とともにお過ごしください♪♪
っていうか、私も飛んで行きたいっ☆彡

C.O.M.M.E.N.T

Dearトモックスさんe-446
今日のレポもありがとうございます。

内容少しでも伝われたよ!!
本当に嬉しいですe-266
満足満足(*^▽^*)

2010/12/10 (Fri) 15:35 | GB #- | URL | 編集 | 返信

GBさん☆

楽しんでいただけてよかったです!
まさかあんなに接戦になるとは思わなかったです。聴きながらハラハラしました。
本当はどちらも聞きたかったけど(笑)

またこんな素敵な企画に登場してほしいですね!

2010/12/10 (Fri) 23:54 | トモックス #- | URL | 編集 | 返信

川平さんサイコー

川平さん、朝から超ハイテンションで、、
録音聞き返しても爆笑しっぱなし

Mariahはインストアで歌ってくれると信じて、Donnyさんの方をクリックし続けましたが、、、

でも 生Mariahもすっごく聴きたかった~
実は、けっこうMariahもクリックいっぱいしちゃった私(*^ ^*)
ああ 生ピアノ・バージョンのMariah...(まだ未練が、、)

2010/12/11 (Sat) 09:54 | いちみ #uwfcZnw2 | URL | 編集 | 返信

Re: 川平さんサイコー

朝から力がみなぎってますよね(笑)

Mariahは音源が手に入るから…という人結構いたかもしれませんね。
わたしはずっとDonnyさんの方。
でも途中心揺らいだww
全体のクリック数を考えると、大知君ファンだけじゃないだろうし、普通にリスナーが選んでくれた…とおもうと、どちらになっても素直に嬉しい♪

…でも!Mariahも聴きたかったね~e-266

2010/12/11 (Sat) 10:51 | トモックス #- | URL | 編集 | 返信

Dearトモックスさんv-290

お返事ありがとうございます。
うん~またこんな素敵な企画に期待してる~v-410
また遊びます!(#'v'#)

2010/12/11 (Sat) 15:28 | GB #- | URL | 編集 | 返信

Re: タイトルなし

GBさん☆

そうですね♪
楽しみにしていましょう(#^.^#)
またお待ちしてます☆

2010/12/11 (Sat) 20:13 | トモックス #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント