2010_12
11
(Sat)17:51

悪魔だ…

ほんっと極悪非道で、血も涙もないっ!!(><)
やっぱり悪魔だわーー!

聖飢魔IIの25周年期間限定再結集も、今日・明日のセミ・ファイナル2daysをもって終了!

そして、来年の発布物の告知がついにきたっ!!

  

■「ICBM:米仏韓日 -Inter Continental Black Mass:U.S.A./FRANCE/KOREA/JAPAN-」(仮題)発布決定!
『本解散後10年を経ているのに、世界中でのこの熱烈歓迎ぶりはどうしたことか!?』という模様を収録した活動絵巻教典(DVD2枚組)

■「魔暦12年12月12日 - Inter Continental Black Mass:TOKYO FINAL-」(仮題)発布決定!
東京国際フォーラム・ホールAでの再集結Tour 千秋楽を収録した活動絵巻教典(DVD2枚組)

■「ICBM OSAKA -29&30/Sep./D.C.12-」(仮題)
盛り上がりが半端ではない大阪での黒ミサを収録した”ミサ大教典”発布決定!(CD2枚組)


■「URA VIDEO 3 -The Back Stages Of SEIKIMA XXV-」(仮題)発布予定
今年、大陸間を縦横無尽に駆け抜けた”聖飢魔25”の、秘密に満ちた舞台裏にカメラが密着!活動絵巻


  

発布予定も含めて、DVDだけで3つのパッケージ!!
ぎゃーすごく嬉しい!!いや、苦しいっ(笑)

もしここに、大知君関連が絡んでくると…財布が寒すぎて震えがとまりません・・・ ((((;゚Д゚))))

これも試練でしょうか?悪魔様…!

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント