2010_12
12
(Sun)18:59

GRAVITYツアー最終日! そして D-ROCK Diary♪♪

とうとう今日でGRAVITYツアーが最終日を迎えます。

昨日の仙台、Twitterで参加した方がツイートでレポートしてくれました。感謝♪
もーねー、大知君すんごく楽しそうだったって

どや顔×甘え×のびのび~♪のバランスが絶妙だったらしいですよ~(#^.^#)これは会場に居た人はたまんないね~~!!
アットホーム感が溢れていたみたいで素敵
すっかり仙台のお客さんを虜にしてしまったことでしょう。

そうそう、上の「甘え」ってなに?!って、私も最初見たときに思ったんだけど(笑)
昨日の仙台が9箇所目。あと残りが今日の札幌だけでそれが「さみしい…(´・ω・`)」ってーーそれはかわいい☆見たかったなぁ

あああ・・・そんなことを書いている間に、札幌のライブも佳境をむかえていることでしょうね!
ツアーラスト!きっとすごいことになっているんだろうな~

…そんなライブの前にD-ROCK Diaryを更新してくれました♪

12/9「最終チェック!」
12/12「最終日……」

今日の札幌は私が見た限りずっと氷点下!寒いっ!!
私もこんな気温を体験したことなんてかぞえるほどしかないから、みんな寒い中待っていてが心配…だったけど熱いライブで萌えつき…いや、燃え尽きちゃってください!!

…と書いている間に、もうそろそろ終わる頃かな…?(笑)

さて、またTwitterは大知君祭りがはじまりそうだよ(#^.^#)♪

カバー曲、気になります☆

C.O.M.M.E.N.T

こんばんは^^
この前、大阪ライブれぽにコメントさせて頂いたものです
札幌ライブ行ってきました~!
もうご存じとは思いますが、カバー曲が山下達郎さんの「クリスマスイヴ」でした♪
The answer前に千晴さんがゲストでSTOP!!
これ、すっごく盛り上がりましたし、
大知クンも「千晴さんが出てきた時みんな良い顔してて嬉しかった」って言ってました。
トークも多めで 全部で2時間半くらいだったと思います。

いやー、凄かったです!
かっこよくて ぼーっとしちゃいました。。
ひとつひとつの振りがステキすぎて、わぁ とか ひぃ とか
変な声だしちゃいました;;

最初にレポを読ませてもらっていたので、
とっても楽しめました★
またこちらに遊びにきますーではでは。。

2010/12/12 (Sun) 21:45 | 和 #1wIl0x2Y | URL | 編集 | 返信

和さん☆

札幌ファイナルお疲れ様です!!
ライブ楽しんで来られたようですね!!(#^.^#)
まーさーかー千晴さんが出てこようとは!!
会場に居た方も誰も思わないですよね~!私も吃驚しました(笑)

やっぱりラストですものね、定刻スタートとして2時間越えたあたりから『あれ?みんなの反応あないぞー』と気になっていましたが、
たくさんお話してくれたんですね~♪♪

>ひとつひとつの振りがステキすぎて…
わかります!どこのポーズを切りとってもかっこいいの!何で?!って思うくらい無駄がない。
クルーとの一体感も素晴らしいですものね。願わくばもう一度観たい…DVD…!!

は~~、こんな素敵なライブに参加されて羨ましいです(#^.^#)
最高に幸せだったであろう大知君と同じ時間を作れてよかったですね♪

わたくしのレポートが少しでもお役に立てたなら嬉しいです。
札幌の様子を教えていただいて本当にありがとうございましたe-266

また是非遊びにいらしてくださね☆

2010/12/12 (Sun) 23:14 | トモックス #- | URL | 編集 | 返信

最終日も素敵な形で締めくくったみたいですね~
本当に嬉しい!!

お疲れ様でした☆大知くん

仙台アットホームな雰囲気で最高でしたよ♪
人も街もみんな優しくて・・・

レポ書かなきゃ!(笑)

2010/12/13 (Mon) 10:00 | カラー #- | URL | 編集 | 返信

カラーさん☆

仙台お疲れ様です!
そういえば、光のページェント開催中ですよね。
きっと綺麗だったろうなぁ。また見たい!!そして牛タンも食べたい!!(笑)

大知君今どんな気持ちでしょうね。
東京きっと今日東京へもどるんだろうけど、もうリリースも間近だし、
朗読劇はあるし・・・で息つく暇もないかもしれませんね。

カラーさんのレポート、楽しみにしています♪

2010/12/13 (Mon) 10:19 | トモックス #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント