2010_12
13
(Mon)13:54

ライブ出演情報 & 動画blog新潟part1 & SUGAR SHACK!(追記)

ライブ出演情報2本です。
まだVISIONからの公式発表はないようです。
チケットぴあより☆

FPP Live Tour 2011 Part2 No BORDER
http://ticket.pia.jp/pia/event.do?eventCd=1057217
[出演]三浦大知 他 2011/3/24(木)
[会場]SHIBUYA-AX
[一般発売]2011/1/29(土) 10:00
[Pコード]127-120
[席種]スタンディング-4,500円


で!

FLYING POSTMAN LIVE「NO BORDER」
札幌Sound lab mole
2011/3/25(金)
START/18:30
【チケット一般発売】2011/1/29より


こちらは、昨日の札幌ライブにフライヤーか何かが入っていたのかな?
Twitter情報です、ありがとうございます!m(--)m

「FLYING POSTMAN」ってフリーペーパーなんですね。
(今月20日に全8都市のCDショップ等で配布予定 http://flying-postman.com/)その、イベントライブツアーでしょうか。
東京・札幌と連日出演!!そう、大知君またまた札幌だー?!札幌の皆さん嬉しいね♪♪…にしてもなかなかハードだなぁ(笑)
…ん??他の都市では無いのかな?


GRAVITY 動画blog 新潟編 part1 更新!

新潟の皆さんの嬉しそうな表情にじーーーーん


SUGAR SHACK  5カ月連続新曲リリース!

「君がいるなら~White Love Song~」

Full Of Harmony, LL BROTHERS, 三浦大知, HI-D, LEO12月15日 配信決定!5カ月連続新曲リリースの第一弾
(追記)12/15(水)にレコチョクで配信スタート

5ヶ月連続って?!すっごい毎月新しい大知君の歌声が聴けるの?!贅沢すぎる…

 


お昼ごろ、北海道のラジオ局 AIRGの「lief」という番組に生出演していたそうです♪
サイトにはもうお写真が!!!うれしい~♪♪大知君ツアー大成功おめでとう!そしてお疲れ様でした~

AIRG lief http://www.air-g.co.jp/lief/topics/detail.php?id=15138


※SPARKLEさま、Twitterの皆様!いつも情報ありがとうございます!

C.O.M.M.E.N.T

年明けてからも・・・
何だかものすごーく忙しそうですね。
ちょっと体調崩さないか心配です。

睡眠と栄養補給はしっかり摂ってもらいたいですねv-238

5ヶ月連続配信♪
これは嬉しいですね~

2010/12/14 (Tue) 10:04 | カラー #- | URL | 編集 | 返信

Re: タイトルなし

カラーさん☆

今現在もきっと舞台やらイベントの準備でいそがしいんでしょうね。
声とかダンスにも影響するだろうからついつい心配しちゃいます。

明日配信の曲、初めて聴くから楽しみです♪♪

2010/12/14 (Tue) 10:27 | トモックス #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント