--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2010_12
14
(Tue)22:28

クリスマスイベント参加決定 & 動画blog新潟編Part2

VISIONよりコピペ☆

SOUL BLENDS 10th Anniversary InterFM「SOUL BLENDS」公開収録に出演!

毎週日曜、午後1時から生放送している「SOUL BLENDS」(DJ:マービンデンジャーフィールド、凌木智里)。
10周年を迎えたクリスマスは、丸の内からの公開録音を実施。
ゲストとともに、ご機嫌なダンスナンバーをお届けしていきます。

【開催日】2010年12月23日(木)
【時間】15:00~
【場所】丸の内オアゾ OO(おお)広場

http://www.marunouchi.com/oazo/01_oazo/01_oazo.html

【着席エリア整理券配布】
※会場にて、14:00(公演1時間前)から、着席エリア用の整理券を配布致します。
※立見エリアは、自由観覧となります。
※なお、当日握手会等は予定しておりません。


Tokyo Tower Birthday & X’mas LIVE 2010に出演!

12/23に東京タワーで開催されるスペシャルイベントに、三浦大知の出演が決定!

【開催日】2010年12月23日(木)
【時間】18:10~18:40予定
【場所】東京タワー正面入り口特設ステージ
※なお、当日握手会等は予定しておりません。


 東京は大知君とクリスマス気分満喫ですのぅ…いいなぁ


GRAVITY動画blog 新潟編 Part2配信♪

PURIさんとちょっぴりSっ気大知君のコントwwおもしろ~~い♪ていうかwイタズラなSHOTAさん


JAPANATIONの第2弾ミックスCD「JAPANATION 2nd FLOOR」に”Delete My Memories” 収録

12/15発売!!明日だー☆
Delete My Memoriesは10曲目!たくさんの方が聞いてくれるCDだろうから嬉しいです♪


C.O.M.M.E.N.T

忙し過ぎ、、

どうも~♪
昨日は、無事にイクスピアリ整理券げとして参りました♪
(まぁ、実は握手会にはいまいちキモチが引ける所が残ってるんですが、、なるべくいい位置でミニライブを観覧したかったので整理券もらいました)

で、23日までイベント!
、、、もう、トテモじゃないが追いかけきれません~~(> <)

、、、っていうか、23日は先約があるので、やはりそちらを優先します。
残念ではありますが、、公録まで全部いってたら身が持たないっす(^ ^;)

ああ、、ご本人がいちばん忙しくて大変なのに!

追っかけきれない我が身のふがいなさをお許しくださいっていう感じです、、、orz

2010/12/15 (Wed) 14:23 | いちみ #uwfcZnw2 | URL | 編集 | 返信

Re: 忙し過ぎ、、

いちみさん☆

こんばんは♪
何気に遠いイクスピアリww参加券ゲットお疲れ様です!!
何をおっしゃっているの?!握手会は参加しなくちゃ~~(笑)
最後のチャンスかもしれないのに~。
わたしみたいに後悔して一年以上悶々としないようにね♪♪

しかし、働きますね!大知君大変~!寒い場所でのイベントなんて風邪ひきそう。
赤坂BLITZが終わった途端に倒れないといいけど・・・なんて、体力の無いお年寄り感覚で心配しちゃう私(笑)

いちみん「最後の一枚の絵」は何時観にいくんだっけ?後でブログ覗きに行きますw
さすがに全部追うのは無理だよね~。チームプレイでこそは乗り切りましょう(笑)

イベント参加が無くても、リリースラッシュで追いきれない!一つ一つをかみ締めている暇も無いくらいですね。もっとじっくり味わいたい・・・(笑)

2010/12/15 (Wed) 23:20 | トモックス #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

