2010_12
15
(Wed)22:43

ACT A FOOL レポ

今週もやってまいりました~

FM yokohama 「ACT A FOOL」の電話deレポートのお時間です。

今週は間に合わないかと思った…息子を寝かせるのに必死でした。
でも親孝行な息子、「Lullaby」1曲で寝落ちったー(笑)
大知君すごく効果的ですよ!素敵な子守唄をありがとう♪なんて♪

前置き長いですね。

今週も仲の良さ炸裂の日高君と大知君でした♪日高君ありがとうございます


では、聞き違いも多少あるかと思いますが、どうかご勘弁を!!
続きはクリックでどうぞ~☆


FM横浜 ACT A FOOL 12/15

H:先週から引き続き三浦大知にきてもらっています。一週間寝泊りしていただきましたがww
D:お邪魔してますけど。家みたいな感じで(笑)
H:先週カップリングDramaの話もきかせてくれましたがまた聞かせてもらえたら。
H:私事ですが、3日前誕生日でした!
D:お!おめでとう!今日実は15日だから発売日なんですが、これがプレゼントになればw
H:お、やべえ♪

H:では曲紹介おねがいします!
D:はい、三浦大知で「Lullaby」

H:お送りしています三浦大知で「Lullaby」。もう素晴らしい!

H:俺がカフを忘れたら大知君が!(カフでいいのかな?)
D:チームプレーでね(笑)今日は昼間にもFM横浜でお世話になってました。
H:だから先週から泊り込んでw夜中は(?)カフが友達みたいな(笑) 

ここあやふや(^_^;)

ジャケ写の話。
D:この2回は顔がメイン。今回初めて真正面。
H:天使的だね。
D:最初、羽を生やそうかと言ってたんだけど(笑)それはやめた(笑)
H:(笑)
H:大知がスタッフさんとかに曲のことで超ワガママ言うことってあるのかな?
D:あ~・・・意外と頑固かも。でもある程度吐き出すときは吐き出してるつもり。スタッフさんはどう思ってるか・・・。
H:オブラート具合が・・・(笑)
D:俺がいない所で聞いてもらえますか?wwで後で俺に・・・
H:全部本人に伝わっちゃう
H:スタッフさんとの連携が素晴らしい。(大知には)人を惹きつけるパワーがある。
「Lullaby」が天使的なもんだから(笑)おんなじ人間なのかなって思う。

(この辺テンポがよくて間に合わなかった~・・)

MVの振り付けの話。
H:スタジオ篭りも長いらしい。
D:今回はイメージがすぐ沸いた。椅子がいいなと。スタジオに椅子を持ち込んで、篭って(笑)
H:椅子を使いこなしてる人初めて(?)見た
D:(AAAの)秀太君も使いこなしている。
H:秀太のは多少らんぼうな・・・(笑)
D:ちょっと真似てみようと思ったけど、あれは真似できなかった。
H:職人芸的なね。

「Lullaby」のMV
H:凄く綺麗な映像だね。
D:スタッフさんも俺もびっくりした。あれは写ってるそのままの風景。加工してない。
H:天使感強かった。
(何か二言三言あって・・)
D:今回椅子は課題だったから。難しかった。
なかなか難しかったけど、乗り越えたし、それをかっこよく踊ってくれるダンサーがいたから。
H:ダンサーチームもめちゃめちゃ仲がいいね。
D:ツアーでも一緒。
H:大知のバックやってるs**tkingzのメンバーって、大知と同じ空気感があるw
D:ダンススタイルも似てるしね。
H:ダンススタイルも、人間的な空気感も似てる(笑)
D:どうしても似てくるよね。ずっと一緒だから(笑)

Dramaの話
H:熱いね。人対人の恋愛模様
D:インタビューでも熱いって言われるけど、これ実は何も始まってないんですよね(笑)
出会った一瞬だけ。
Hh:その一瞬で先を見そうなタイプだよね(笑)
D:自分と相手にとってはドラマティックな一瞬をきりとった。

D:2010年目標があってそれをまだやり残したことがあったり、達成できなかったり。それを優しく・・・
(すみません、わかんない~(;_;))
H:三浦大知自身は?
D:声が変わった。あと「The Answer」のとき、もっと感情的に、もっと人の心をつかむことが目標だったから。
それは大きかった。
H:三浦大知の次のステージは、「Lullaby」を聴いてたら見えてきそうだね。
D:それを感じてもらえるようになったならうれしい。
H:DVDのLullabyとDramaのスタジオダンスセッションを見てると刺さる。
スタジオにぽんとカメラを置いて、それだけでここまで出来るんだっていうのが。
H:最後に、そのDVDのスタジオダンスセッションが入ったDramaを聴いてもらいましょう。
D:ありがとう!!

エンディング

H:色んな話をしたが、本当に刺激を受ける。クリエイトするパワー、ヒューマンパワーを感じるし、(パワーを)もらえる。
悔しいんですよ(笑)あと一時間くらい話たい。でも時間っていうのは限りがあるからいい。
あ、今日24歳一発目の放送だったんだ!もう24歳を過ぎると年齢に執着心が無くなるね。
ポジティビティをもっていきたい!

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント