--_--
--
(--)--:--


2010_12
16
(Thu)13:14

STABLO更新☆ & 待ちうけ &FM横浜E-ne! blog

STABLO更新☆

 12月15日「流星群ピーク日に、、「Lullaby」Release ☆」
 12月16日「札幌にも足跡。」

 http://daichi.vision-blog.jp/archives/1478756.html

あの三日月の写真、本当に綺麗写真であれだけいいんだから、実際に見たらもっと美しいんだろうなぁ・・・

ボトムがデニムじゃない大知君を見るのって久しぶりかも!
(札幌のお写真ね(笑)脈絡無い文章になってるww)


待受け画像 NO.235 更新♪

 「Lullaby」MV撮影シリーズ更新中☆
 皆かっこいいーーー


昨日出演のFM横浜 「E-ne!」のblogに登場

http://www2.fmyokohama.co.jp/E-ne/2010/12/25_9.html

 ☆Twitterで教えていたきました♪Iさんありがとう!

☆☆☆


そうそう、雑誌が今日アマゾンから届きまして。「CD&DLでーた」と「SONGS」!
2誌とも毎度お世話になっております(笑)
「CD&DLでーた」のお写真がステキですっ!撮りおろし万歳
「SONGS」の方はインタビューが長めで読み応えありました。
いつか音楽雑誌で巻頭カラー20p!!とかやって欲しい~~お願い!!

そういえば、「BARFOUT!」がまだチェックできてない・・・。
大きい本屋さんかCDショップのほうがいいんだろうか・・・。(阪急梅田の紀伊国屋にも無かったなぁ

あと「U MUSIC」というのが見つからなくて、あれーー?って(笑)WEB誌なのかと思ったけど、ヒットしないし。フリーペーパーでしょうか?ご覧になった方いないかなぁ?
また探してみます☆

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

