--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2009_11
17
(Tue)17:59

「意味深2」DVD発売!!

明日いよいよ発売です



「KREVA CONCERT TOUR '09 意味深2」DVDリリース!!

三浦大知も出演し、話題を呼んだ
KREVA CONCERT TOUR '09「意味深2」ファイナル 横浜アリーナ公演がDVD化。
前回の「意味深」から1年10ヶ月。革新的な内容となった武道館2Days、
ベスト盤リリース後の集大成的な全国ツアー『クレハーカップ』、
そして日本のヒップホップ・アーティストとして初となる『MTVUNPLUGGED』を経験し、
その“ライヴ力”をさらに進化させたKREVAが挑んだライブ『意味深2』。
11月18日発売決定!!


KREVA CONCERT '09 意味深2 [DVD]
2009.11.18 Release
PCBP.54908
\3990(tax in)



大知君も出演したあのライブがパッケージに!
嬉しいです!4曲全部入るといいなぁ
あの「Magic Rimix」から「M☆A☆G☆I☆C」への繋ぎには
ほんっと鳥肌立っちゃいますよ

この公演は以前CS(フジテレビNEXT)で放送したのを観たのですが本当にいいライブでした!
はじめからグイグイ引き込まれて、最後まで盛り上がれます
KREVAさんの存在感、ステージングの上手さ、遊び心・・・色んな部分に
にすごく感心しながら観たライブです。
そして、最後に流れる「瞬間speechless」には見る度じーーーんとしてる私。
今では本当に好きな曲の一つになっています。

失礼ながら、大知君とのコラボで知るまではKREVAさんのことを
多少誤解していた部分がありました。
なんていうか・・・ね(笑)パッと見、俺様キャラにみえちゃうでしょう?
でも、本当はすっごく気のいい兄貴というか、懐が深い方でユーモアに溢れていて
優しい方で。ファンをとても大切にしてる。blogを読むだけでもそれが良くわかります。
器の大きさを感じました。
大知君とのコラボがきっかけで、ライブを見に行ったお友達が
「惚れそう」と言っていたけど、それも何だかわかります(笑) 
ただ、いたずらっ子な所は、私が昔から苦手なタイプだからなぁw

・・・な~んて。まぁ大分話はおかしな方向に行きましたが(笑)

このライブはとってもオススメです!・・・ってことです
相変わらず話が長くてごめんなさい

今日、Amazonから発送のメールが来たので、きっと明日の早い時間には届くかと思います。
楽しみだ~

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

