--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2010_12
16
(Thu)19:48

VISION CASTでLullaby特集 & 動画blog金沢編Part1

VISION CASTで「Lullaby」特集!!

 「Lullaby」発売記念、動画特集♪

公開中
・PVダイジェスト映像[無料]
・「Lullaby」発売によせて(コメント)
・ジャケット写真撮影風景


公開予定
・PVメイキング1[12/16up予定]
・PVメイキング2[12/17up予定]
・ロングインタビュー[全3本予定]


ジャケ写撮影風景・・・めちゃくちゃ色っぽい人がおりますが?!!オロオロ・・・
あれもブロマイドにしてほし~~~・・・!後ろ姿もだけど、こちらを向いて椅子に座った引きのショットを是非!!


動画blog金沢編Part1 公開♪

 今回はNOPPOさんフィーチャーww危うく失言?!(笑)そしていつもまっすぐなんですね





「Lullaby」 12/15付 オリコン シングルデイリーチャート 12位!!

やっほ~い♪♪まだまだいけいけーーー

C.O.M.M.E.N.T

公式の大知くんライブ映像が見れる

ヤフーニュースで「三浦大知」で検索して、表示を「すべて」じゃなくて「映像(2)」に切り替えると、一番上に5分くらいのライブ映像が!一番最後にララバイもうたってます!
知ってることだったらすいません、、。

2010/12/16 (Thu) 20:54 | ホコーン #- | URL | 編集 | 返信

Re: 公式の大知くんライブ映像が見れる

ホコーンさん☆

こんばんは。ニュースのお知らせありがとうございます!
ニュース一覧見てきました!
たぶんBoAちゃんと歌っているZeppライブの映像でしょうか♪
あれはとっても感動しました。ライブの様子が見られたのもそうですが、
大知君の素直な想いを聴くことができてジーン…(;_;)

あと、ニュース一覧に、まだ読んだことがなかった丸ノ内イベントの記事も発見できました!
教えていだたいたおかげです(#^.^#)
そちらはまた改めて☆ありがとうございました!

2010/12/17 (Fri) 00:05 | トモックス #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

