--_--
--
(--)--:--


2010_12
17
(Fri)11:39

「FPP LIVE TOUR 2011 PART2 NO BORDER」参加決定! & ひろきくんblog 等々☆

大知君イベントライブツアー参加決定です♪♪


「FPP LIVE TOUR 2011 PART2 NO BORDER」参加決定!

VISION OFFICIAL WEBSITEより


全国5都市をまわるFLYING POSTMAN PERSS主催のライブツアー「FPP LIVE TOUR 2011 PART2 NO BORDER」に三浦大知の全箇所参加が決定!

■3/17 (木) 名古屋 ダイアモンドホール
[open 18:00/start 18:30]
【問合せ】サンデーフォークプロモーション -320-9100 (10:00~18:00)

■3/19 (土) 大阪 なんばHatch
[open 18:00/start 18:30]
【問合せ】サウンドクリエーター 06-6357-4400

■3/20 (日) 福岡DRUM LOGOS
[open 16:30/start 17:00]
【問合せ】GreeN Music 092-714-0230

■3/24 (木) 東京SHIBUYA-AX
[open 18:00/start 18:30]
【問合せ】DISK GARAGE 03-5436-9600

■3/25 (金) 札幌 sound lab mole
[open 18:00/start 18:30]
【問合せ】ミュージックファン 011-208-7000

☆出演者:三浦大知、MEGARYU 他
☆チケット料金:前売:\4,500 当日:\5,000 (ドリンク代別途\500)
☆チケットぴあプレリザーブ先行
受付期間:12/25(土)11:00~1/11(火)11:00 ⇒ 抽選:1/12(水)

【主催】FLYING POSTMAN PERSS


先日のエントリで渋谷と札幌は掲載しましたが、追加で5箇所になりましたね!
大阪はありがたいことに土曜日!!
たぶん息子は春休みに入る頃かな~?
実は、他のアーティストさんと一緒のイベントライブって、まだ行ったことがないので興味津々です。
行けたらいいな♪




昨日大知君が出演した 音楽朗読劇『最後の一枚の絵』 
観てきたお友達が「凄くよかった!」って!大知君とっても素敵だったってー♪♪
なんだか誇らしかった!って言葉にとてもあったかくなりました。
こうして普段関わることの少ない演劇の分野の方との共演、そのお客さんに、大知君の歌声を聞いてもらえて嬉しいですよね。そして、何かの機会にまた「あ、あのときの!」って思ってもらえたらいいね。
そこにはきっと良い印象しかないと(笑)根拠のない自信があるので♪

また日曜日にも出演です!終演後はきっと皆さんの感想が聞けることでしょう♪

http://www.kabuki-bito.jp/news/2010/11/_photo_269.html



Lead ひろき君ブログ♪
大知君のことを書いてくださってます♪ひろき君ありがとう
「デッカイ男」
http://ameblo.jp/nakadoihiroki/entry-10736411835.html



【オズモール】丸の内のクリスマスを彩る豪華な無料ライブ
23日(木)丸ビル オアゾ1階の○○広場(おおひろば)でのクリスマスライブについての記事に大知君が紹介されています♪なかなか聞いたことのない形容詞で新鮮♪♪

http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20101214-00000002-ozmall-ent


☆情報を教えて下さった皆さん、どうもありがとうございます!感謝です

C.O.M.M.E.N.T

イベントのツアーにまで参加できるなんて!
大知くん体に気をつけて頑張って欲しいですね♪

私は・・・
残念ながら、東京平日なので行けませんe-263
お仕事頑張りますっ♪

トモックスさんは行けるといいですね~
願ってますe-265

2010/12/18 (Sat) 17:54 | カラー #- | URL | 編集 | 返信

Re: タイトルなし

カラーさん☆

凄い勢いですよねw
イベントのツアー全部なんて初めて聴いた(笑)

最近の仕事の入り具合を考えると、『3月楽しみ!』といいつつ、
その間に何かないかな~なんて贅沢なことを考えてしまいます。

3月は色々委員の仕事で忙しくなるので、そちらを頑張って
ライブに参加出来たら嬉しいなと思います♪♪

2010/12/20 (Mon) 11:57 | トモックス #- | URL | 編集 | 返信

あわわ・・・
願ってると言いながら・・・

絵文字のハートが選択間違えてみたいで、すみませーん。
何て失礼な私、バカバカ


気を取り直して
参加できますようにv-238v-22

2010/12/21 (Tue) 17:27 | カラー #- | URL | 編集 | 返信

大丈夫ですよ(笑)
私もまちがえたことあるの~。
紛らわしいよね(笑)
おかげさまで参加できました!
ありがとう

2010/12/22 (Wed) 20:47 | トモックス #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

