2010_12
20
(Mon)23:06

PVメイキングPart2 & 動画blog金沢編part3 up!

土日、インストアイベントのことで頭がいっぱいになっている間に、メイキングと動画ブログがアップされていました(笑)
なんて幸せな…こんなアップアップな状況初めてだよ


PVメイキングPart2 & 動画blog金沢編part3 up!!

夕日の撮影シーンもう少し見たかったなあ・・・。
あの撮り直しのできない沈む夕日の中、どんな感じで現場が進んでたのか気になったので…。
でも円陣を組む姿はライブ前みたいでかっこいい。

しかし、映像とはいえ今大知君とダンサーズを見ると、インストアライブを思い出して心臓が騒ぎ出す
そして握手会のことを何度もリフレインしてしまう痛い自分。また始まっちゃったなぁ…恋煩い



今日プレフォトのLullabyシリーズとクリスマス限定の写真も届いたのですが。
黒いジャケットの方の写真がPC画面でみたよりもすんごく素敵!
砂の波紋も立ち姿も。どうしても暮れる空とか、青いパーカの衣装に惹かれてたけど、この写真で黒ジャケット姿にかなりキュンときちゃったー


はぁ…レポ頑張らねば…w 只今西宮・梅田同時進行中です。いつ終わるの?!年賀状もおわんないよーw

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント