--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2010_12
21
(Tue)21:23

bayfm K-WEST ENTAME GENERETION & D-ROCK Diary♪


本日19時過ぎからありました、
bayfm K-WEST ENTAME GENERETION 公開生放送!
WEBSITEに お写真がアップされています♪

http://blog.bayfm.jp/generation/2010/12/1221.html

Twitterで実況してくださった方のおかげでざっくり内容がわかりました♪
Kさん!どうもありがとうございます~

今年の大知君的ニュースを話してくれたみたいだけど、

3位が ミルクティを嫌いになりそうになった!!

えええええええーーーー!!!なんでーーーーー?!!
びびびびっくりよ!どうしてそんなことになったのか気になる気になるっ!(笑)

2位 ツアー 

うんうん、最大規模のツアーが大成功だったんだもの!!大知君は勿論一番感じているだろうけど、ファンも本当に感慨深かったはず。しかもZeppTokyoがSOLOOUTだったって、もう涙出そうだったもの!
改めて、ツアーの成功おめでとうございます

1位 自分の知らない声が出た!

なるほどね~~。うんうん、大いに納得です。この間ちょっとTwitterでも呟いていたんだけど、大知君がボイトレを始めたって話をしてから、The Answerを聴いたとき、正直ピンとこなかったのですよ。そんな中「歌の後半で時々声が枯れそうな感じになるから心配」って方もいらして。TA凄く難しいのかな~なんて。
でも、つい最近録音された楽曲…「Lullaby」だったりライブ会場予約の特典で付いてきたマライヤのカバー「ALL I WANT CRISTMAS IS YOU」等を、ヘッドホンでじっくり聴いていて「あ~!」って思ったの。この体の芯まで響いてくるような感じは今までと違うなぁ…って。ボイトレの先生に言われた、大知君本来の声って、実はもっと「ハスキー」とか「ざらついた」感じだったと大知君は言っていたのだけど「これかー!」と納得できた。
ほんと心地よく耳に引っかかるというか、いい意味で癖のある深い声に変化したんだな~…と、聴いていてものすごく嬉しかった。
だから、ご本人からしたら、それはもう素敵な瞬間だったろうなぁって思います

しかしまぁ一番びっくりしたのはやっぱり「ミルクティ嫌いになりかける」なんだけどね(笑)


あ、これだけですんご語ってしもたww

後ラジオでは、PV撮影のお話をしてくれたようで、豪風で椅子が動いたり、ステージの板がはがれたり(怖い…)髪の毛を洗ったら砂で真っ黒だった…というようなお話だったそう。

そして最後には、ライブを観ていただくのが一番大知君とコミュニケーションを取れると思う…と言っていたそうです。

はー、いい内容ですね~♪ちゃんと聴きたかったぁ

と、取り敢えず、ミルクティの謎を何方か…(笑)


D-ROCK Diary

12/20「経験値」
12/21「なんか………」


以下、クリックでお進みください☆



20日の日記に勝手にじーんと来てる私ですが(笑)

「体調不良とは縁がなく」って書いてるでしょう?
きっと握手会とか、お手紙とかで沢山心配されてるはずなんだよなーって
そんな私も、お友達からのメッセージってことで握手会のとき体調に気を付けてってことを伝えたのですが。

こんな風に「元気」って書いてくれて凄く嬉しいです。
でも、信じてないわけじゃないけど『ホントに無理してない?』って思ったりもしてる。
本当にバリバリ元気でやってくれてることを願ってるけどね~。
健康管理はご本人が一番気遣ってるだろうけど、その一方で真面目な大知君が無理しすぎないことを祈っています☆


で、梅干……ああっ…残念!!(笑)

C.O.M.M.E.N.T

あわわ・・・
私も“ミルクティ嫌いになりそうになった”気になります!!(笑)

声が変わったことは、今年に入ってから強調して話してくださってましたよね♪

ソロデビューしてから見守ってきてるんですけど☆
とってもとっても、頑張ってここまで来てくれたことにただただ感謝で・・・

頭が上がりません。

ムリせずにやるべきことをやってほしいですねv-22

2010/12/22 (Wed) 09:32 | カラー #- | URL | 編集 | 返信

カラーさん☆

ラジオを聞いた方が教えてくださったんですが、
普段からリハでもレコーディングでも、ライブでもミルクティな大知君が、
連日のリハや、3日に5ステージ位あったとき、嫌になりそうだったんですって(笑)

さすがの大知君でもそんなことがあるんだ~と、信じられない気持ちでした(笑)

声の話は、自分でも体感できた分とっても嬉しかったです。
もう5年になろうとしてるけど、全くといっていいほど
成長が止まらないっていうのが驚異的。
元々高いところにいるにも関わらず!

これからも着実に一歩一歩…な大知君で居てくれたらそれでいいなって思います☆

2010/12/22 (Wed) 21:07 | トモックス #- | URL | 編集 | 返信

拍手コメントお返事

Oさん☆

いつもお世話になっておりまーす!
拍手コメありがとうございます(#^.^#)

ラジオはほとんど私の無駄な講釈でしたが大丈夫でしたか(笑)

そうなんですよ~、かえって心配してしまうのは、深読みしすぎなんだろうか…と思ったり(;^_^;)
にんにく効きそう~~!!そうだそうだ!そちらは有名なんですよね!

大知君には元気に新年を迎えてほしいなぁ…と
私も相当おかん目線です(笑)

2010/12/22 (Wed) 21:19 | トモックス #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

