--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2010_12
22
(Wed)19:28

「Lullaby」リリース記念 ミニライブ&握手会 西宮ガーデンズ②

西宮ガーデンズレポートの続きです~。

ネタバレしていまーす☆



クリックでお進み下さいね☆







「Lullaby」リリース記念 ミニライブ&握手会
 @ 阪急西宮ガーデンズ スカイガーデン②




♪Your Love後のMC

「「Your Love」と「You&Me」という曲を聴いていただきました~。」
「普段はもっと…」と足を前後に開いて、拳を上に上げてぴたり。
で、ちょっと腕を突き上げて。笑いがおこります。
「熱く盛り上がれるナンバーを歌うことが多いんですけど、
季節柄、こんなしっとりとしたナンバーもいいかなと。」
うん、すごーーーーく素敵でした
そして、夏のインストアライブの話。
「ここは二度目で。もっと温かい季節に来んですが。後ろに噴水が出ていて、水着の子供たちが「わーーーっ」ってなってる中歌ったんですが(笑)
後ろを向いたら、水着の子供達が後ろでこうやって…(胸の前くらいで拳を、わんこみたいにそろえて)見てました(笑)」
「ここはすごく特別な場所・・・またここでできたらいいなと思います。」
(曖昧ですが、ロケーションとしていい場所、他の会場と違う環境が、皆で盛り上がれて気持ちいいってニュアンス)

そして、お喋りの途中、時々後ろをふりかえる!
”ぱっっ”とふいに振り向くので、妙に可愛い仕草で、ファンは勿論、
ステージ後ろで見ているお客さんからも笑いがこぼれます。

「時々、盛り上がっているかどうか見ます(笑)」
「一緒に盛り上がってくれたら♪」と手拍子の振りをしてたかな?

その後も、歌がおわると後ろを向いて3方向くらいに会釈して
「ありがとうございます」とお辞儀。

話してくれたタイミングをよく覚えてないけれど、こんなことも。

「今日はじめて三浦大知を知った方も、最近知ってくれた方、昔から応援してくださっている方もいて、こうしてここで偶然出会える確率を考えたら凄いことたなと…それも必然なのかもしれませんが…」と。「(そんな偶然出会えた)みんなで音を楽しめたらいいなと思います。」そんな風に言ってくれました。「必然」って言葉にじーん…。嬉しいことを

そんな中、ステージ脇で待機しているダンサーズにちっちゃい子が近づいて何か話しかけようとしてた(笑)
他にもステージ前に走りこんできたちびっ子もいましたが、
どちらもお父さんに連れもどされてた(笑)

「次は熱いナンバーを。」
「Drama」みんなの嬉しそうな悲鳴!
・・・やっぱり期待しちゃうでしょ?!ダンスバージョン!
ダンサーズ再びステージへ。

♪Drama
大知君、はじめは身振りをつけて歌だけ。♪出会い方は特別な・・・から踊り始めます。
で、サビの♪まるでDramaのような・・・の所は歌わずに踊りだけを。
その次の♪不意に生まれた… から歌う、という風に、歌う場所・踊る場所を時々切り替えながらのパフォーマンスでした。
やっぱりこの曲はライブで聴くとめちゃくちゃ盛り上がる!
すんごくカッコイイ~~
そしてほんっと軽々と踊ってる風でビビリますー(笑)

DramaからそのままThe Answerへ

♪The Answer
これも人気曲だから歓声が凄い。
こちらもダンスバージョンです!嬉しい~~♪
今日は絶好調だねーー☆
迫力ある声。まさにエモーショナルです。
歌い終わった後の、お客さんの歓声と拍手。
大知君の熱が伝わっています。寒さを一時忘れていました。

MC

ダンサーズ紹介。PURIさん、SHOTAさん周りのお客さんにスッとスマートにご挨拶。カッコイイ~~♪動画Blogの楽しい姿ばかり見ていたから、今日のクールなパフォーマンスと立ち居振る舞いとのギャップにやられそうです~

「皆さん寒くて大丈夫ですか?多分僕だけだと思うんですけど、汗かいてるの(笑)」
「次が最後の曲・・・」と言う大知君の言葉に、名残惜しそうな客席からの「えーーー!」という声。
「2010年集大成になったと思う」
「皆さんへの感謝の気持ちを込めて・・・」

♪Lullaby
更に薄暗くなってゆくスカイガーデンに、キレイなピアノの旋律が流れます。
大知君の想像以上にふわ~~っとした柔らかい歌い出しにキュンとしてしまった…。
涙が出そうなくらい優しい歌声です。
そんな歌の途中、スカイガーデンのイルミネーションが点灯され、
それはいい雰囲気になんてロマンティックなんでしょう~♪

「すべてを包み込む優しい歌」・・・と言っていた大知君の言葉どおり、心身預けたくなるような安心感と、ちょっぴりの切なさと、明日への期待…そんな色んな感情に満たされました。
本当に素敵な曲だなぁ(; ;)

歌い終えた大知君も、お客さんもすごく満足そうな笑顔をしていました。

そして、嬉しそうに丁寧にお礼をして大知君は一旦控え室へ。

101218_1704~01

ミニライブ終了。次は握手会です☆

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

