--_--
--
(--)--:--


2009_10
24
(Sat)22:47

明日大阪ライブ!!

うわーーとうとう明日です。大阪ライブ

夫の風邪も完治し、おチビも元気!
明日はちゃんとライブ参戦出来そうです

なんかだ嬉しくてドキドキする。
・・・でもそれよりも胸がジーンと熱くなる感じの方が強いかな。

大知君に会えること。ファンの仲間に会えることがこんなにも嬉しい

風邪に呪われてる今年の我が家。
今まで20年強、ライブというものに行った回数は数え切れないけれど、
今年ほど、ライブやイベントに行くことが遠くて
難しく感じたのは初めてでした。
自分ではどうしようもない理由だから、
毎回ハラハラし通しでそのたびに気持ちが振り回されてる弱い人で(笑)。
今回もどうなるかと思ったけれど・・・

明日はどうやら行くことができるらしい(笑)

いつも子供の世話を協力してくれる夫に心から感謝しつつ、
存分に楽しんでこようと思います
参加される皆さん。明日 UMEDA AKASOでお逢いしましょう

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

