--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2010_12
22
(Wed)22:07

「Lullaby」リリース記念 ミニライブ&握手会 西宮ガーデンズ③

握手会編☆

個人的に覚えておきたいことをつらつらと書いていますので、自己満足ご勘弁ください!



では、クリックでどうぞ~♪♪


つづいて握手会。
誘導してくれるかと思ったら、遥か彼方に「最高尾」のプラカードを発見?!え!自由に並ぶスタイルですか?!
握手会の列に並ぼうとするお客さんと、
次のイベントの席を確保したいお客さんとで一時ごった返す客席
私とお友達が並んだときには、かなりのなが~い行列。
客席横の控え室に沿ってさらに後の方へ続いています。

でもその列の進むペースが速くてちょっと焦りました。
『これ、一体一人持ち時間どのくらい?!』
握手会の様子が見えてきたとき…『みじかっ!』一人…5秒くらい?
スタッフさんが肩に手を添えて進むように促しています。
でも話したいことがある人はちょっと粘ってる。

ステージが近づいてきたとき、客席の上の方にお友達の集団を発見!
やっと会えたー!と手を振ってご挨拶☆

そしていよいよステージにあがります。ステージ上にも5,6人待機してます。
そこでプレゼントがある人はスタッフさんに預けます。
私、今回初めてお手紙を書いてきて、直接お渡しできたらいいなぁって思っていたけれど、ここでお手紙も回収残念!
(実際手渡しできる余裕はなかったけれど)

じりじりと進む列。サラっと握手を終わる人、ねばる人(笑)色々です。
私の前の女性が大知君の関係者の方だったのか、大知君から長めに話し掛けてる様子。
なんていうのか…嬉しい困り顔?(『わー、ありがとう~』ってお顔。んーわけわからん?笑)で話してた。なんかかわいいー 思わず、ぼーっと羨ましく見てしまった私は、出るタイミングを見失って(笑)

前の女性が終わって、係りのお姉さんに促されてハッとして大知君の前へ。
一瞬真っ白になったw
で、焦りすぎな私はやらかした(笑)!
話しはじめる私と、大知君の「ありがとうございます」が被った(笑)
私も慌てて「ありがとうございます」と言い直してもう数秒消費
本題ふたつもあるのに(笑)

「なんばHatchのライブ楽しかったです」に、
柔らかい笑顔で「ありがとうございます~
この少し前からもう係りのお姉さんに押されはじめていました。
『はやいってー!』だけどもうひとつ言いたいのー!!
「来年も沢山関西にきてください~」って、
早口でアワアワ言ったのは覚えてるけど…(笑)
ここでもう、大知君が何て返してくれたかはっきり覚えてない~
多分「また来ます」ってことを言ってた気がする~

はぁ(*´д`;)…お顔を見てはいたけど、言う事で一杯一杯で、視線をしっかり合わせた!って感じではなかったぁ
あと握手の感触大知君の手はすこしひんやりしていた。
ふんわりと両手で包む感じで握ってくれた記憶はあるけど、自分は…?同じようにしていた気はする…たぶん( ̄∀ ̄;)。

んもーあかーん。勿体ない!

前回は気合いの入り方が違ったから丁寧に言えたし完璧に覚えていたのに…orz

『いや、でも第二ラウンドがあるから!
と、気をとり直してお友達と合流。
少々興奮覚めやらぬ感じでお話しながら、握手会の様子を見ていました。

握手会の列が終わり、最後に大知君からご挨拶。
「沢山曲を作って…また来たい」って言ってくれました
「寒いから気をつけて」と言ってる大知君が一番薄着なのよ…
まさかあの衣装のままコートも無しで握手だなんて思わなかったもの。

そしてイベントがすべて終了したとき、
大知君がふっと視線を上げてにこりと空を指差した。
私も客席から下りて空を振り返ったら、綺麗なお月様が輝いていました
きっと大知君お月様を見たのかもね~

拍手の中、にこやかに控え室に戻る大知君を見送って、イルミネーションをカメラに収めて。
案内ボードを見て大知君の名前を読み上げるおばあちゃまがたを微笑ましく見ながら…w

さて、次の会場、梅田のNU茶屋町へ移動です☆

C.O.M.M.E.N.T

レポ待ってました(^ー^)
トモックスさんなんでこんなに覚えてるんですか!!
完璧です!

Lullabyの時段々夕焼けになってきて
イルミネーションもつき始めて
あまりの美しさに号泣しました(T_T)

握手会では「大好きです!
DVDのDramaのダンスすごく良かったです」って言いました♪

少しだけどお話できて嬉しかったです(^o^)
タワレコ編も待ってます♪

2010/12/23 (Thu) 14:24 | みゆま #- | URL | 編集 | 返信

みゆまさん☆

西宮ではお会いできて嬉しかったです♪
ありがとうございました!
寒い中ずっと待っていらして大丈夫でしたか?

ガーデンズ、本当に素敵な空間でしたね。
あんなに綺麗な景色も楽しめるステージも珍しいので、大知君にはまた来ていただきたいですね♪
もう少し暖かないい季節に☆
握手会の緊張、毎度ながら半端ありません(笑)

梅田編は、少々変態じみていますが(?!)
そちらも楽しんでいただけたら幸ですe-454

2010/12/23 (Thu) 21:16 | トモックス #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

