2010_12
24
(Fri)22:06

半端ない…

ライブレポも苦しみならも何とか終わり、ほっと一息…と思いきや!
年賀状終わってないんですけど(;^_^;)

元旦に配達できるのは明日投函された分までですよー!!
急がねば!

さて、今日はクリスマスイブとかいう日らしいですが~。
梅田は恐ろしいほどの混雑でした(;^_^;)

一体何しに来てんですかね~?!
あー、あたしもだー。

特に阪神百貨店のデパ地下は今自分がどこにいるのか把握できない&進みたい方向にいけないほど。
だから皆何を買いにに来てるんですか?!

あ、私は帰省土産とお惣菜他色々と。
あとは茶屋町タワレコに立ち寄り、オープンしたばかりのでっかーいMARUZENを見に行き、LOFTでサンタさんのプレゼントを入れるバッグを仕入れ…と、結構盛りだくさん。
ガシガシ歩きましたよ~。
疲れたけど、途中クリスマスミニライブに遭遇したのは楽しくてよかったかな♪

そう、私コンパス持ち歩いた方がいいかもしれない…。
阪神百貨店は勿論、地下街でも思いっ切り迷子に!!
何度来ても未だに把握しきれない梅田の地下道。
日本一セカセカ歩く大阪の人に紛れて、行くべき方向を見失っては、海で漂流するのと一緒じゃん?!
あたしはどこへ流されるの~~?
もうね‥見慣れた阪急を見つけたときは涙がでそうだったね!(←うそうそ)

まあ、そんなこんなで自分が方向音痴ってことを改めて思い知らされました

あ、今日デパ地下で買った生姜ドリンク。
101224_2200~01

レモンとはちみつがブレンドされています。
ストレートかロックでいただくそうです。
お味は…けっこう辛い!
でもまぁ生姜に慣れてる人なら、あんまり気にならないかな。
というか、むしろ辛味がくせになりそう

試飲してお買い上げを決めた後に、「開封後は冷蔵庫で”1週間”で飲みきってくださいね。」
…え?1週間?!意外と短いっ!

よ…よし、また燃焼系になるべく頑張ってみよう~っと。

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント