2010_12
25
(Sat)13:37

パソコン入院

今朝、パソコンが壊れましたぁ


おふとんの中で、ツイッターをチェックしたら、「Drama」のMVが解禁になったって!

飛び起きてパソコンを起動したら!



………あれ?




「Operatingsystem not found…」





いきなり壊れるーーーー





再起動



出来ない

サポセンに電話




あ、はい…はい…。
ダメですか



入院決定~


年賀状ぉぉぉ~



なんとかせねばー
クリスマスどころじゃないっすー

ではとりあえずソフト調達してきます。





今日タワレコ渋谷でインストアライブだね。
参加の皆さん大知君と素敵なクリスマスを~


C.O.M.M.E.N.T

あわわ・・・
何てことでしょう

パソコンがないとツライですよね~

私も1時期、1ヶ月くらいなくて大変でした。

早く直りますように☆

2010/12/26 (Sun) 16:58 | カラー #- | URL | 編集 | 返信

カラーさん☆

本当に不便です。
パソコンに依存しているんだなぁ・・・としみじみ。
まだ夫のPCがあってくれたおかげで、こうしてblogもお返事も
なんとかできてますが、
携帯だとできることも限られていて大変なので。。。

早く戻ってきてほしいなぁ。
でも、中身は多分買ったときの状態で戻ってきそう・・・泣。

2010/12/27 (Mon) 17:26 | トモックス #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント