2010_12
26
(Sun)08:37

年賀状 その後

パソコンは今日から約二週間入院します年末年始挟むから長くなるみたい

年賀状は、夫のパソコンにソフトを入れ直して、外付けのハードディスクに住所データがあれば引っ張ってきて…と、なんとかなりそう。
でもね、夫はいつも年賀状を私に丸投げするので、この非常事態にも協力する気が薄い(怒)昨夜もパソコンにソフトを入れといてねって頼んだけど、さっさと寝てしまったわー!
いいわよもう頼りにしないから…と、自分のパソコンをどけて夫のパソコンをセッティング。

そんな私も、昨夜はかなり酔っていたので力尽きたんだけど座ったところで一時気絶してた(笑)

結局年賀状作成なんて手付かず(笑)
意識が戻ってから(笑)ツイッターで、皆さんの幸せそうなTLを覗いて幸せ気分をおすそ分けしていただいた後は、
携帯で大知君の歌声をうっと~り聴いて、かなり気持ちよく眠りにつきましたぁ

さて!昨日の21時頃からまーーだ寝てる男チームはほっといて(笑)
そろそろ働くか!

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント