--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2009_10
26
(Mon)13:48

DAICHI MIURA 「Who's The Man」ツアーin 大阪 UMEDA AKASO(ネタバレなし)

DAICHI MIURA 「Who's The Man」ツアーin 大阪 UMEDA AKASO!!

んもーー、サイコーだったよ~

凄かったんです!!
本当に最高としか。。。

歌もダンスも絶好調でキレキレで
何より、昨日は大知君とダンサーの気迫が凄かった。
お客さんも引っ張られて最初からボルテージ上がる上がる!

だって赤坂からほんの3ヶ月なのに、
既にライブDVDを超えているよ!?
そう思えるほど素晴らしくて、最高に盛りあったライブでした。

怖いよミウラダイチ!!

どこまで行っちゃうんですかーーー


あまりの盛りだくさんさに、付いていくのがいっぱいいっぱいで
受け止め切れませんでした。
完全にオーバーフロー


もう一回観たい

他の公演はどこか意外はSOLD OUTらしく。(どこだっけ?
これはもう追加公演をお願いするしかない!

宜しくお願いします!!
本気で本気でもう一度観たいです

そして沢山の人に観てもらいたい!
あんな気迫の素晴らしいステージ、
小さいキャパじゃ勿体無い


・・・とひとしきり叫びましたが。。。
ネタバレ感想は後日、書かせていただきます

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

