--_--
--
(--)--:--


2010_12
27
(Mon)12:20

YouTubeピックアップ動画!! & D-ROCK Diary

YouTubeトップページピックアップ動画に

凄い~!
大知君の動画がYouTubeのトップページで紹介されてる!
かなりの人に見てもらえるね!感激です

D-ROCK Diary更新☆

◆12月26日
「報告」
「素敵な1日☆」
素敵なクリスマスを過ごしたという大知君
みんなも幸せそうだった!

YouTubeのことも、嬉しそうに報告してくれました

そしてレコーディング中っていう話告も凄く嬉しい
だって期待しちゃうじゃない?何ってAlbumさーあ

もうね、ライブで聴かせてくれた、新曲が聴きたくて仕方ないの

嬉しいお知らせをお待ち申し上げておりまーす

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

