--_--
--
(--)--:--


2011_01
05
(Wed)02:10

流派-R & FM NORTH WAVE 他

さて!!大知君情報です!SPARKLEさま、twitterにて教えていただいたものです☆
本当にいつもありがとうございます


テレビ東京『流派-R[#492]』
1/7(金)26:00-26:30 流派SERECTION 2010極上LIVE
加藤ミリヤ、清水翔太、BENI、JAMOSA、三浦大知などなど、とれたてパフォーマンスをデリバリー!

【その他地域のOA日時】
・テレビ北海道
毎週日曜 25:05-25:35
・琉球放送
毎週日曜25:55-26:25
・テレビ愛知
毎週月曜25:30-26:00
・TVQ九州
毎週月曜27:23-27:53
・テレビ大阪
毎週火曜26:35-27:05
・東北放送
毎週水曜25:29-25:59
・熊本朝日放送
毎週月曜25:45-26:15
・中国放送
毎週木曜26:29-26:59
・新潟放送
毎週土曜25:43-26:13
・テレビ岩手
毎週土曜25:30-26:00

流派-R http://www.tv-tokyo.co.jp/ryuha/

FM NORTH WAVE 「FRIDAY CLUB storage」
1/7(金)23:00~25:00 北海道エリア ※コメント出演

GRAVITYツアーメモリアルカード東京編更新
カバー曲:桑田佳祐「白い恋人達」
桑田さん復活おめでとうございま~す

☆ライブ会場にてグッズを4000円以上お買い上げの方に配られたメモリアルカードのQRコードにアクセスしてください♪

宮本絢子さんブログに ZERO GRAVITY
12/29赤坂ブリッツで開催されたJ-WAVEとのコラボライブ J-WAVE「I A.M.」 YEAR END SPECIAL LIVE DAICHI MIURA "ZERO GRAVITY"の感想を、番組ナビゲータの宮本絢子さんが書いてくださっています。
 
http://www.j-wave.co.jp/blog/iam/2011/01/


福岡のCDショップ発!激オシアーティストは「三浦大知」
福岡のCDショップさん達が大知君を大プッシュしてくださっています!!素敵だ!!

 福岡 天神サイト http://bit.ly/gkgBea


-------------------------

こちらは、だいちゃー名誉会員 RHYMESTER 宇多丸さんの新番組情報~☆
宇多丸の新番組「antenna(アンテナ)」スタート!!

宇多丸がテレビ大阪にて、“ホンモノ”や“こだわり”好きなゲストを迎えて繰り広げるトーク番組「antenna」のホストMCを務めることが決定した!

放送局:テレビ大阪
番組名:「antenna」
放送開始:2011年1月7日(金)
放送時間帯:毎週金曜深夜 0:53~1:23 ※初回は深夜 1:23~1:53

RHYMESTER WEBSITE INFO
http://www.rhymester.jp/ 

 う・・・宇多丸さんっ!!いつか・・・大知君をゲストにっ・・・お願いいたします~(懇願) 



さて、パソコンさんが大晦日にご帰宅しておりました。
ただいま地道に復旧作業中です。
毎回こういう事態に備えてリカバリディスクとか、自動バックアップとか色々ちゃんとやってる”つもり”だけど、肝心なときにあんまり役に立ってない(笑)うまくいかないことが多くて~。
私もしっかりPCを勉強してる訳ではないので、なんとなく今まで使ってきたっていう素人のまま。
非常事態には結局サポートに電話して言われるがままです(笑)
もうちょっとPCと上手に付き合いたいものですね

C.O.M.M.E.N.T

No title

新年初にお目にかかるのは!!
テレビで(笑)
しかし・・・夜中v-280
なので、録画しなきゃ!(笑)

楽しみです♪他にも好きなアーティストさんたちも出るみたいなので。
嬉しい情報盛りだくさんですね☆

パソコン帰宅したんですね。
分かります!私も・・・もっとパソコンと上手く付き合いたいものです。

2011/01/05 (Wed) 19:17 | カラー #- | URL | 編集 | 返信

No title

カラーさん☆

今年初大知君はテレビになりそうですね!
またまた深夜番組ですからね~。
私もしっかり予約しておかないと!

そういえば、「FLYING POSTMAN」のwebページはご覧になりましたか?
大知君、AIさんのことに触れていますね♪
まだでしたら是非読んでみてくださいね!
Superflyさんが表紙の号で、デジタル版がありますよ~!

2011/01/05 (Wed) 21:08 | トモックス #- | URL | 編集 | 返信

No title

あわわっ!!
トモックスさん教えてくださってありがとうございます。

いやいや・・・
もう、嬉しすぎます。

このコラボ実現したらv-22
大知くん以上に私が嬉しいっ!!

ねぇさん・・・熱い人だから、大知くんいい刺激をもらえると思うし。

いい曲ができると思う
この2人だったらv-238

何か・・・鳥肌立っちゃいました。

ねぇさんもどこかで“三浦大知”の存在気になってるハズ☆

何か、好きなアーティストが
好きなアーティストのこと語ってくれると嬉しいですねe-68

2011/01/06 (Thu) 09:03 | カラー #- | URL | 編集 | 返信

カラーさん☆

よかった^^
きっとカラーさんが読まれたら凄く嬉しいだろうなあって思っていました。
そういえば、以前AIさんがWTM(アルバム)がいいって書いてたと教えてもらいましたね。
きっとAIさんも大知君のことは興味があるはず!(と勝手に思っています。笑)

きっとコラボをしたら凄いことになると思うんだけどな~。
私もそんな日を心待ちにしています!

2011/01/06 (Thu) 20:24 | トモックス #- | URL | 編集 | 返信

アンテナ

サイトを拝見させていただきました。
参考にさせて頂きます。
何卒よろしくお願いします。

2011/01/08 (Sat) 15:48 | 木下由美子 #EBUSheBA | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

