--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2011_01
08
(Sat)09:14

やっぱり観たい!

昨日の「アメトーク」で久々に観た家電芸人♪毎回ホンット面白くってわかり易くて大好き!

その中で3Dテレビの紹介をしていてね、とうとう3Dメガネなしでも飛び出して見えるのが出たらしいですよ!!さすがTOSHIBA!グッジョブ!しーかーもー!
3D対応じゃないソフトもテレビで画像処理して3Dに画像にしてくれる機能があるんですって~キター!!


…と、いうことは。

大知君のライブDVDを観たら飛び出してくるわけ?!
あの迫力あるパフォーマンスがさらに飛び出しちゃうってことっ?!
あー…なんて素敵なの
想像しただけで魂抜けそうーー←抜けたw

どの程度のものかは見てみないとわからないけれど、これはもっと進化してくれると期待!
(しかしハードはどんどん進んでるのに、ソフトが全然追いついてないよね~…音楽系は特に…

以前から3Dにはめちゃくちゃ興味深々なのです。(w-inds.の「Rain Is Fallin'」を3Dで観るために、自分で3Dメガネを作ったりとか。笑)
でも、現行の3Dテレビにはあまり食指が動かなかった私。だってあんな重そうなメガネかけて見るのいやだもーん。
大体求めてるレベルが高くてですね…。ゆくゆくは完全立体映像マルチアングルで大知君のライブを観たいんだもーん。フフフン(どんだけ上から目線なのw)
自分が大人になる頃にはとっくにできてると思ってたオメデタイ私(笑)今こうして夢が叶いそうなところまで進化してると思うとワクワクしちゃいます♪

まずは、今までのDVDでどれだけ立体になるのか、ぜひ観てみたいです~

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

