2011_01
09
(Sun)21:54

宇多丸さんの新番組「antenna」

金曜日の深夜テレビ大阪で放送された「antenna(アンテナ)」!

宇多丸さんがホストでコダワリ系という以外は、よくわからないまま見たんだけど。

とりあえず、完全に大人の男性向け番組でしたね~。
「“ホンモノ”や“こだわり”好きなゲストを迎えて繰り広げるトーク番組」ということで、
ご意見番としてシューズデザイナーの田中清司さんも加わり、宇多丸さんと一緒にゲストの話を聞くという。

第一回目のゲストが井筒監督と前園真聖さん。でも話のメインは完全に井筒さんでした。
ゲストのこだわりの品を紹介してもらったり、映画に関しての想いを聞いたり…という感じかな。
宇多丸さんがちょっと緊張気味に見えたのは気のせいかしら?w

番組の途中で雑誌Beginの編集長さんによる、上質なメンズ小物(今回は二つ折り財布)を紹介するコーナーもありました。

想像よりも渋い内容の番組だったけど、なかなか面白く拝見しました。

そのうち、音楽関係の方も出演されるかな?

大知君は…まだ若いからどうだろう?
第一回目を見る限り、平均年齢高い…というか、完全に大人の男性が集う場って雰囲気だったし…。今後、そういう年齢やジャンルに関係なく”プロフェッショナル”なゲストを招くのであれば、可能性はなくはない…かも。

出演したら面白そうだけどな♪


引き続き視聴してみようと思いま~す。
十日戎   
«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント