--_--
--
(--)--:--


2011_01
10
(Mon)16:01

UNITED vol.4 チケット一般発売決定! & GRAVITY動画blog札幌編part1

UNITED Vol.4~RISING DANCE FESTIVAL~チケット一般発売決定!

UNITED Vol.4~RISING DANCE FESTIVAL~のチケット一般発売は1/15から!
お見逃しなく!!

日程:2011年2月13日(日)
●一部:14:15open/15:00start
●二部:17:45open/18:30start
会場:Zepp Tokyo
料金:1Fスタンディング/¥5,500(税込)
※4歳以上有料

出演:DA PUMP・w-inds.・Lead・三浦大知・延山信弘

DA PUMP DANCERS・w-inds. DANCERS・Lead DANCERS・三浦大知 DANCERS・延山信弘 DANCERS and more...

ぴあ      0570-02-9999【Pコード:126-107】
ローソン    0570-084-003【Lコード:74697】
CNプレイガイド 0570-08-9999
イープラス   http://eplus.jp
FreeGear ONLINE TICKET http://cnplayguide.com/freegear/

VISON OFFICIAL WEBSITE news
http://www.visionfactory.jp/news/news_archives/1012111200_united.html

GRAVITY動画blog札幌 PART1

札幌寒かったみたいですもんね。「寒い!」に実感がこもっています
にしてもテンションたかっ(笑)



私これからのど飴は龍角散にするっ”歌ウマクナ~ル”んなら尚更だよ(笑)
kazukiさんも、PURIさんも楽しい
大知君、お話しするNOPPOさんのマスクをずらしてあげたりして(笑)さすが気が利く男です☆

ラストの札幌ですからね、どんなオチがあるのか!part2が楽しみですね~(…って違うでしょ。笑)

C.O.M.M.E.N.T

No title

今回!
初☆UNITED参加します。
お友だちが先行で取ってくれたので、ワクワクです。

大好きなダンスがいっぱい見れるなんて・・・
幸せです。


札幌は雪が舞ってたみたいですもんね。
日本って本当に不思議だなぁって思います。

前日の仙台は風が冷たいだけだったんですけどね~

2011/01/11 (Tue) 09:47 | カラー #- | URL | 編集 | 返信

カラーさん☆

いいなーーe-446
UNITED観たいよーう。関西はいつ来てくれるんでしょうかww

そうそう、先日Twitterで親切にしてくださった方が、
栃木の方で、『カラーさんと同じ県だな~』って思っていたら、
今度カラーさんとお会いする予定と教えてくださいました☆

どなたかわかったかな?(笑)

2011/01/11 (Tue) 14:04 | トモックス #- | URL | 編集 | 返信

No title

関西でもUNITED!!
やってくれるといいんですけどね~
願いましょう。

わわっ!!
本当ですか。(笑)
もちろんです。分かりますよ~
同じ県のファンの方本当に貴重な存在です。

2011/01/12 (Wed) 18:26 | カラー #- | URL | 編集 | 返信

カラーさん☆

関西が難しいならDVDを…(^^ゞ
使用楽曲の関係があるのならせめて
今までのコラボ曲が観たいなぁ。

集会いいなぁw楽しんできて下さいませ☆

2011/01/13 (Thu) 18:52 | トモックス #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

