--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2011_01
13
(Thu)22:18

D-ROCK Diary☆ & FPP先行予約当落結果 他

大知君あけましておめでとうございます♪
日記お待ちしておりました

D-ROCK Diary更新☆

 1/12「新年初ブログ」

元気そうで何より。ゆっくりできたみたいで安心しました
みんなの期待度はハンパないよ~~(笑)なーんて、プレッシャーかけてるみたいだね(笑)
いや、純粋に大知君にはいつもワクワクしているので、いろいろ楽しみにしていま~す☆
今年初ライブになる予定の、FPPライブの当落結果は今夜だな!当たりますように…!


FPPライブ三浦大知オフィシャル先行予約 当落結果

 VISIONのOFFICIALでの先行予約の当落結果が出ているようです。
 当選者のみにメールが配信されています。

…で!私は残念ながらハズレのようです。いまメールが来ていないからね
そっかー…。連番で何枚もならともかく、一箇所お一人様なら結構いけるんでは?なんて甘く見ていました…。
今年初の生大知君になる予定のライブ、一般で頑張るしかないね。初生シュガシャも諦めたくない!

(追記☆)
お友達から、大阪と札幌は、ぴあの二次先行があると教えて頂きました!うおーー!頑張る!
iさん、いつもありがとうございます!!


[受付期間:2011/1/15(土) 11:00~2011/1/21(金) 11:00]
大阪  http://ticket.pia.jp/pia/ticketInformation.do?lotRlsCd=53958
札幌  http://ticket.pia.jp/pia/ticketInformation.do?lotRlsCd=53843

(追記 2)FPPライブチケット当選しておりました…。PCの方にメールが届いていました!
      ご心配してくださった沢山の方、わざわざご連絡をくださった方もいらっしゃって…。
      お騒がせして申し訳ありません!!お気持ち嬉しかったです!ありがとうございました


GRAVITY動画blog札幌公演Part2,3

大自然さん、GAKUSHIさんのコメント~♪お二人とも素晴らしかったです!!ありがとうございました
そして!part3。ツアー終了直後の大知君!スンゴイっ過去最高に透けてます!!
…いやいやいや!そのくらい熱く、汗だくになるくらい盛り上がったんだー!っていう意味ですよ?
コメントの一言一言がすごくやりきった感に溢れていて、ちょっとぐっときてるかな?って思ってしまうくらい…
ああ~…良かったな~、充実感いっぱいだっただろうな~と嬉しくなりました

改めてツアーの大成功おめでとうございます
そして、新しい曲達を心躍らせながら待っていますね

C.O.M.M.E.N.T

No title

年末年始に入る前・・・
休みもなく頑張ってた!大知くん

久々にご家族とのんびり過ごせたみたいでよかったですよね♪
安心しました☆

あの・・・日記を読んでいたら!!
今年は!!
CDがいっぱいかなぁ??って期待してしまいました。(笑)

今年はライブよりも音源が手元にある方がいいなぁ。って少し思ってみたり。
期待してようっと!(笑)

本当にイベント当選してよかったですね☆☆
感想聴けるの楽しみにしてます。

2011/01/14 (Fri) 09:30 | カラー #- | URL | 編集 | 返信

カラーさん☆

すみません、ちゃんとメール確認してなくてお騒がせを…(^^;)
当選してよかったです!
ありがとうございます!

大知君充電完了の様子!やる気に溢れていて楽しみですね。
私も新曲沢山聴きたいです(#^.^#)

ライブも嬉しいけど、音源も欲しい!DVDも欲しい~(笑)
年明けそうそう貪欲ですみません(笑)

2011/01/14 (Fri) 14:14 | トモックス #- | URL | 編集 | 返信

No title

今年もおじゃまします(^ー^)
FPPライブ私も当選しました♪
シュガシャファミリーも出演なので、
嬉しいですよね!

大知君お正月はじっくり充電できたみたいだし、
また素敵なライブ見せてくれるでしょうね!
今から楽しみです(^o^)

2011/01/15 (Sat) 14:38 | みゆま #- | URL | 編集 | 返信

みゆまさん☆

いらっしゃいませ(#^.^#)
当選よかったです!
一度は聞いてみたいな~と思っていたアーティストさんが
ごっそり集まっちゃうシュガシャファミリー♪
かなり嬉しいです!

今のところイベント系の告知だけですが、
大知君自信の予定もどんどんあがってくると嬉しいですよね!
アルバムとかーw

今年の活動も楽しみですe-266

2011/01/16 (Sun) 14:39 | トモックス #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

