--_--
--
(--)--:--


2011_02
01
(Tue)08:00

JOYSOUND リアルタイムリクエスト

(2/1 11:00追記)

皆さま!「MAGIC」が200位以内に入りました!
やった!おめでとう!ありがとうっ(笑)
これで「MAGIC」がカラオケで歌えるようになります~!だいたい3ヶ月位で配信されるようですよ♪
投票を呼びかけてくださったゆうこさん、投票にご協力くださいました皆さん、お疲れ様でした☆嬉しい♪



※2/1 8:00までTOPに上げておきます☆

突然ですが!
「カラオケで三浦大知君の曲をもっと歌いたい!」
…と思ったことはありませんか?(何の宣伝文句かw)

大知君の曲をもっと増やしたーい!ということで、
ただいま、JYOYSOUNDのリアルタイムリクエストにて、
「MAGIC」のリクエストを募集しております!

リクエストが採用されるのは、上位200位までです。
大知君ファン仲間のゆうこさんの呼びかけ&皆さんのご協力で
現在「MAGIC」は269位!
おーーーー!もうちょっとだよーー!!

締切は2/1 7時59分まで。
それを過ぎると今までのポイントが無効になってしまうそうです。
勿体ない

皆様♪「MAGIC」200位以内を目指して、
ぜひぜひ投票にご協力をお願いいたします


ゆうこさんblog 時々日記「JOYSOUND リアルタイムリクエスト」
http://club.whitesnow.jp/diary/archives/2011/01/joysound_1.html


追記1/24

リアルタイムリクエスト、皆さまのご協力ありがとうございます!
1/24現在、「MAGIC」は198位! 2/1 7:59までの受付で200位以内にランクインしていればカラオケ化されるそうです!あともう少し!!このまま200位以内をキープできるように、引き続きリクエストへのご協力をお願いいたしまーす

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

