2011_01
18
(Tue)11:48

D-ROCK Diary ☆ UNITED vol.4 グッズ先行受付

D-ROCK Diary更新☆

1/16「制作に振り作りに・・・・・・」

年明けから精力的に活動しているようで、凄く楽しそうだね♪
制作か~♪新曲が続々と誕生しているかと思うとワクワクしますね
振り作りは北陸のイベントとか、UNITEDに向けてのものかな?
見られる皆さんウラヤマシイですー

大知君ご愛読「bmr」。興味津々です☆
bmr (ビーエムアール) 2011年 02月号 [雑誌]bmr (ビーエムアール) 2011年 02月号 [雑誌]
(2011/01/11)
不明

商品詳細を見る

音楽を聴くだけじゃなく、こうして雑誌でも知識を得ているんですね。
大知君がわざわざ雑誌を薦めてくれるのって珍しいから読んでみようかなぁ?


UNITED vol.4 オフィシャルグッズ先行受付開始!

オフィシャルグッズの一次受付開始です。今なら公演日前に届くそうですよ~♪
大知君は完全にブルーで定着しましたね。でも、ピンクいいなぁ~。サイト見る前まで「今度は、大知君にピンクこないかなー」って思ってたんだけど(笑)ちぇw
まぁ、ステージ上で一人だけ鮮やかなブルーって、目立つしいいか
一人でピンクじゃ、紅一点みたいだしなっ(男祭りなのに。笑)

・・・でもでも、本音を言うと、女子ファンが着るには真っ青って可愛さが足りないんだよなぁ・・・ターコイズブルーとか、ちょっと外した色じゃ駄目なのかなぁ・・・?・・・とイベント後の実用性をも求める主婦の意見w

UNITED WEBSITE
http://united-rising.jp/

C.O.M.M.E.N.T

No title

明けてからも!
ガッツリ頑張ってるみたいですね♪

でも・・・身体には気をつけてほしいですね~。
そこが気がかりです。

元気な姿
元気な声

が見えたり・聴けたりしたら・・・
それだけで幸せですよねe-68

ムリせずに飛躍して欲しいです!!

“bmr”は気になりますね。

2011/01/19 (Wed) 09:45 | カラー #- | URL | 編集 | 返信

年末は本気で心配してましたからね~(^^;)

でもさすがに、普段から歌って踊って・・・ってしているから、
自分達が思うより体力はあるんでしょうけどねe-330

D-ROCK Diaryも
時々更新してくれたら安心しますよね♪

今日書店でbmr探してみようかと♪

2011/01/19 (Wed) 10:59 | トモックス #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント