--_--
--
(--)--:--


2011_01
18
(Tue)19:57

STABLO更新♪

STABLO更新♪♪

1/18「2011」

うひょーーーー2011年初STABLOはお写真付きっ!
ページに飛んだ途端に変な声でた(笑)
大知君めっちゃくちゃ恰好いいんですがっ!待ち受けにしたいくらいだよー

STABLO  
http://daichi.vision-blog.jp/archives/1514336.html


 ☆Twittreで教えて頂きました!ありがとうございます♪

C.O.M.M.E.N.T

No title

黒も似合いますよね!!

あらぁ~って思わずため息が(笑)
素敵ですね~e-69

2011/01/19 (Wed) 09:55 | カラー #- | URL | 編集 | 返信

カラーさん☆

大知君黒似合いますね。

あのコートがツボっe-343
髪型も好きな長さでメロリンしちゃいました(笑)

2011/01/19 (Wed) 11:01 | トモックス #- | URL | 編集 | 返信

No title

この写真本当にかっこいいですよね!

トモックスさん聖飢魔Ⅱお好きなんですか?!
いっ、意外...

私はHIPHOPが好きなので以前は良くライブに行ってましたが、
ヴィジュアル系(でいいのかな?)は行った事ないです。
なんかすごい世界ですね~(^^ゞ

2011/01/20 (Thu) 13:44 | みゆま #- | URL | 編集 | 返信

みゆまさん☆

あの笑顔にはどきーーん(*゚д゚*)でしたよ~♪

ははは…大抵驚かれます。高校時代からのファンですw
どうしても「蝋人形…」のダミ声で歌うイメージが強いかもしれませんが、美しい曲、歌声も聴けるんですよ~♪それこそ意外かなぁ?

みゆまさんはHIPHOP系ですか!正直、どんな音楽がHIPHOPかっていうところから、あまりわからなくて申し訳ないんですが…。
それこそ大知君ファンになってから、深夜の音楽番組を見だして、なんとなくお名前が少しずつわかるようになりました。
それこそ、一番有名どころっていったらKREVAさんなのかな~?勘違いだったらスミマセン(^^;)

2011/01/20 (Thu) 21:34 | トモックス #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

