2011_01
21
(Fri)13:53

GRAVITYツアー ブロマイド大量アップ!

プレフォトにGRAVITYツアーブロマイド大量アップ!!

きゃー♪素敵なショットが沢山!!はーーー癒されますなぁ~

プレフォト http://pre-photo.com


「UNITED Vol.4~RISING DANCE FESTIVAL~」グッズ第一次受付は~本日1/21(金)23:59まで!

本日中の申し込みで公演前に届きます!
コチラから! https://store.colors-ent.jp/united4/


そうそう!前にもちょっと書いたけど、VISION CASTの「Lullaby」ジャケ写撮影風景の大知君がえっらく素敵な件
一体なんでしょうかあの素敵な衣装と佇まい… 映像を見ながらクラクラしてしまいます特にあの衿なしの方のお写真って結局フラッシュ待ち受けにしか登場してない気がしますが勿体ないったら…そしてフラッシュ待ち受けは後ろ姿。あれもすごくお気に入りなんだけど、前から撮った写真がもう見たくて見たくて…!!何度もあの撮影風景をリピってる程、切望しているのですよ(笑)はーい、すっかり患ってます(笑)

VISIONさーーーん!あの衣装の大知君、本気でブロマイドにあげて欲しいんですーーーーーう
今回のツアーシリーズの後に是非!!!どうかお願いします!!

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント