2011_01
24
(Mon)12:26

M-ON!『ASAHI SUPER DRY The LIVE NAVI』視聴♪

MUSIC-ON! TV 『ASAHI SUPER DRY The LIVE NAVI』 大体5分くらい取り上げてくださいました!

いやーーーーー良かった!!
シークレットゲスト BoAちゃんとの「Possibility」、「The Answer」、「Lullaby」の3曲の1番が流れましたが、とにかく大知君の素敵な表情にずーーーーーっとウットリ見入ってしまったよ~

Possibilityはややドヤ顔気味なw凛々しい表情。The Answerは真剣でいながらも切なくて。Lullabyはとっても優しいお顔。でもってうっとり半目
ダイジェストであれだけ魅力的だったんだから、きっと当日はどれだけ凄かったんだろう??って、改めてZeppライブを体験できた方たちが羨ましくなってしまいました。



DVD化の願いは度々書いていますが…。GRAVITYライブツアー改めて観たいなぁ…、本当に いろんな理由があるんだろうけど、こうしてライブ映像が情報番組からしか出てこないことがとても勿体なくて~(でも、番組で見られるだけでも、参加できなかった人間には本当に嬉しいことなんですけどね)

いや、実は今後何かしらの発表で”ライブ映像を収録!”なーんて用意があるかもしれない…と密かに期待していますが(年末のZERO GRAVITY」の映像とMIXなんていうのも素敵ですよね♪PV版の椅子パフォーマンスの「Lullaby」も収録♪だったら最高☆)

ライブに参加出来なかった方は勿論観たい訳だし、一度体験しちゃうと『もう一度(><)!!』と思うのが大知君のLiveだから。
周りのお友達を見ていて ”数回観たからもう満足♪”なんて言う人一人もいなかったよ!(笑)
むしろ「もっと観たい!何度でも観たいーーーー!!」って、そんな人ばっかりだったのw
このファンのささやかな願いがw近い将来すんなり叶うようになるといいなぁと思います
でも、きっともうすぐだよね。あともう一息…そんな気する。


おもいっきり話が逸れたけど(笑) M-ON!『ASAHI SUPER DRY The LIVE NAVI』は、明日の深夜にもリピート放送がありますので、ご覧になれる方はどうぞお見逃しなく~☆

【リピート放送】
1/25(火)25:00-26:00
http://www.m-on.jp/blog/navi/2011/01/110115-2.html


«  HOME  »
  antenna

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント