2011_01
24
(Mon)20:42

VISION CAST「Lullaby」ロングインタビュー UP!

VISION CASTの「Lullaby」ロングインタビュー part1~3までアップされました!
待ってたわん
あ、でもこのインタビューは大知君携帯サイトにテキスト版が既にアップされています。今日アップされたのはそれの映像バージョンですね♪

Twitterで教えていただきました☆ありがとうございます♪

☆☆☆

そうだ、お洋服がちょっと気になったんだけど☆
あのインタビューで着ている服が、DMMの時の真っ赤なコーデュロイのシャツと似てるように見えるのは私だけ?
(ブロマイドにもあるよ)衿の内側のラインとか前身頃の感じとかにてるなぁ…って。色違いを持ってるのかしら?…って思いっきり勘違いだったらごめんなさいね(笑)しかも、同じだったらどうなんだ?って話題ですよねー
まぁ、ちょっと「おや?」と思った、というお話でした(笑)

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント