2011_01
26
(Wed)00:26

NHK-FM歌謡スクランブル ☆ VISIONフォト&ブックス 

NHK-FM「歌謡スクランブル」でLullabyオンエア

1月27日(木)午後1時00分~2時00分
NHK-FM 「歌謡スクランブル」―話題のホットミュージック(4)
にて「Lullaby」がオンエアされるようです☆

歌謡スクランブル  http://www.nhk.or.jp/fm/kayou/

素敵素敵♪録音忘れないようにしなくちゃ☆


VISION フォト&ブックスに新作アップ!

VISION携帯サイトより
「DAICHI MIURA LIVE TOUR 2010 ~GRAVITY~」ステージ&パンフレットのアナザーカットを集めたデジタル写真集をVISIONフォト&ブックスで配信開始!



うあーーーかっこいい!かわいい!もうどうしてくれよう(どうもしませんw)
なかなか見応えありましたー。315円だけれど、あの枚数と内容なら充分満足ー
ライブの大知君はすっごく活き活きしていてやっぱり素敵 良いなぁと思うショットが満載でした♪
そしてやっぱりパンフ(カレンダー)用のお写真はちょっと可愛らしいですよね~でも、年相応な服装が凄く似合ってるし、プライベートを連想させる場所での撮影なので、まるでデートをしているような気分が味わえますよ!お嬢さん 
(私はさすがに無理だけどww)

あとは例のジャケ写撮影時のお写真が出てくれたら言うこと無いな~
と、しつこく主張してみる(笑)



☆こちらの情報はTwitterで教えて頂きました!みなさんいつも有難う御座います☆

C.O.M.M.E.N.T

No title

NHKのラジオ♪
聴きたいけど・・・

その時間帯、思いっきり仕事です!

トモックスさんに任せました。(笑)

2011/01/27 (Thu) 09:39 | カラー #- | URL | 編集 | 返信

カラーさん☆

任された(笑)
でも私もおでかけするので、タイマー録音です♪

曲も勿論楽しみだけど、どんな紹介をしてくれるのかも楽しみですね。
ちゃんと録れますように~♪

2011/01/27 (Thu) 10:03 | トモックス #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント