--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2011_01
30
(Sun)17:54

Billboad Live OSAKA & FM802 PREMIUM LIVE ”CLUB SUM Flower”

Billboad Live OSAKA & FM802 PREMIUM LIVE ”CLUB SUM Flower”出演!

3/1(火) 18:00会場 19:00開演 
自由席 3,000円(ドリンク代別)
[出演]三浦大知/森大輔

チケット発売(一般)2/13(日)10:00~
店頭or電話(0570-02-9999)で受付。11:00以降空席がある場合コンビニでも直接販売あり。

チケットぴあ  http://ticket.pia.jp/pia/event.do?eventCd=1104236
Billboad Live OSAKA   http://www.billboard-live.com/pg/shop/index.php?mode=top&shop=2




まだVISIONからの公式発表はないのですが、チケットぴあのメールに記載されていました。

なんと!あの Billboad Live 大阪で三浦大知君のライブですよっ!!

う…嬉しい! 夢だったのです
梅田のBillboad の前を通るたびに『いつかここで大知君のライブが観たい…』って思っていた。それがこんなに早く現実になるとは!ほんっとに凄く嬉しいっ!!!

今回の出演は大知君だけでなく、森大輔さんという方との共演のようです。

あとね、チケット代が意外なほど安くて・・・ 3000円って驚きです!
…なんか…時間短いとかじゃないよね…?(笑)
どんなコンセプトのライブなのかまだ詳細がわかりませんが、ワクワクしますね♪


…ただ、日程が 3/1(火)と平日。
いやはや、厳しい…厳しすぎる。
このライブは本当に行きたいけれど、もし行けるとしても夫の協力が不可欠…。

去年の夏のインストアライブのときみたいに、夫に早く仕事を上がってもらって駅で子供のことをバトンタッチしないと。夫がもしOKしてくれても当日のそのときにならないといけるか分からないので。

でも、チケットだけでも取るかな~…。
まずはやっぱりダメもとで夫に相談ですね



こちら、Twitterで教えて頂きました。どうもありがとうございました♪
早くVISIONから公式発表になるといいな♪

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

