--_--
--
(--)--:--


2011_01
30
(Sun)19:28

フリーペーパー「movement」

ダンス系フリーペーパー「movement」

2月号vol.108(2011/1/25発行)に、UNITED vol.4の告知&vol.3の様子が掲載されているそうです!

http://www.movement.ne.jp/movement/

1都3県を中心にダンススタジオや、CDショップ等で配布されています。


 ☆お友達のcさん、教えてくださってありがとうございます♪



あともう一つ♪

先日、ディスクガレージのフリーペーパー「DI:GA」を取り寄せました。
もちろん大知君が載っている号です♪
この冊子はディスクガレージが扱っているライブの会場で配布されているようなのですが、関東のみなので、GRAVITYツアー辺りに配布されていた号も大知君が載っているのを知りながら諦めていました。

でもふとしたきっかけでWEBSITEを見たら、バックナンバーが取り寄せられるってー♪
1冊につき200円の切手を送るのですが、かなり貴重な1stアルバムの頃のインタビューもあったので即お取り寄せ!

左から、vol.181、vol.123、vol.130
110130_1249~010001
一番右は表紙のみですが、「今月の絵師」ということで、大知君が描いたものだそうです。
大知君絵が上手い♪ 大知君にとって大切なキー、マイクですね。そういえば以前のサインにもマイクがデザインされていましたよね♪
ちょっと見えづらいかもしれないけど、ピンク色の文字は
「I always be with U」と書かれています。
素敵だね…

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

