2011_02
01
(Tue)10:50

Billboad Live OSAKA先行予約(追記) ☆ FUNTASISTA UNITED! vol.4

うおっ!VISIONから公式発表になりました!2/2 12:00より先行予約があります!

詳細はこちら

三浦大知:"Billboard Live OSAKA & FM802 PREMIUM LIVE"CLUB SUN FLOWER"出演決定!
 http://www.visionfactory.jp/news/news_archives/1101311200_daichi.html

まだ予約ページにはアクセスできないようですね。
これ、エントリー制かなぁ・・・だといいなぁ
2/2は幼稚園の用事で3時ごろまで帰れないの。

あ、その前に夫の説得だったわ!
今夜こそ話さなくちゃ~!

(追記)
ぴあの詳細ページには飛べますね。
しかしこれ先着順ですって!!うわー厳しいっ(><)!!
んーー、ガンバル!!なんとかする!!(笑)
(↑だからその前に説得を・・・www)

『FUNTASISTA UNITED vol.4』に出演!

こちらは、いつも大知君のバックアップダンサーをして下さるSHOTAさん主催のイベント!
大知君と~千晴さんがご出演!仲良しなお二人!またコラボが聴けるかも~☆

 
「FUNTASISTA UNITED! vol.4」
2011年2月26日(土) 渋谷GAME  http://www.shibuyathegame.com/
OPEN 17:00/CLOSE 21:00

大人→前売り \2,500 (別途1D/600) 
18歳未満 →前売り\1,500 (別途1D/600)
[当日は大人,18歳未満、共にプラス500円]

【出演】 三浦大知/千晴/key;瀧田敏広/Dr;白根佳尚/DJ ICHI/human beat box TATSUYA/
FFスペシャルユニット SHOTA(AFROISM),ATSHUSHI(AFROISM),KAJ1(SWING TOP STAR☆)UNO,U-タロウ(RSC family)

【主催】
SHOTA(AFROISM)  http://ameblo.jp/shota-yoshii/entry-10785709441.html




☆拍手コメントのお返事です☆

Eさん☆
「billboad Live OSAKA」「D-ROCK Diary」へのコメントありがとうございます!
大知君の方でも2/2から予約ですね!競争率が高そう!でもって、あと一組出演予定とか♪
チケット取れるといいなその前に行けるといいなーと(笑)

そしてD-ROCK Diaryですが、大知君が考え抜いて心を込めて書いてくれた文章だと読んですぐにわかりますよね。多分わからずに撮ってしまった人もいるのだろうと思います。その方たちが友達にも伝えてくれたらいいなと。自分もマナーについては考え直すいい機会になりました。

こちらで載せている情報は、沢山のお友達やファンの皆さんが見つけてくださったものがほとんどです♪なので実は私は大したことはしてないのですよ~ww

いつも遊びに来てくださってありがとうございます♪今後ともお待ちしています

C.O.M.M.E.N.T

No title

トモックスさんが!

Billboadライブ行けるように願ってますよ~☆☆

大人な雰囲気で素敵そうですもんね(^^*)

2011/02/01 (Tue) 17:41 | カラー #- | URL | 編集 | 返信

カラーさん☆

おかげさまで無事にゲットできました!!保護者会の集まりも早く終わってラッキーたっだ!!
こうして家族の協力と、皆さんのお気持ちと、ラッキーでゲットしたチケ!!
気持ちよく見に行けるように頑張らないとね☆

2011/02/02 (Wed) 22:07 | トモックス #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント