--_--
--
(--)--:--


2011_02
01
(Tue)16:16

今日のスイーツ


本日のスイーツ♪

冬といえばやっぱりこのチョコレート

meiji”Melty kiss”  …の、

くちどけラム&レーズン
110201_1549~01
パッケージも大人っぽくていい感じ♪

うーーん・・・

…これ好き
ラムの薫りがすごい~
中のガナッシュにもお酒がたっぷりです。

結構強めだなーとパッケージの下を見たら、

アルコール分3.7%!!
おお!?
・・・職場で小腹が減ったな~なんて言って、ちょっとつまむのには向かないかもしれませんね(笑)

夜、ゆっくり一人で味わいたい感じ♪

…と言いつつ、4個中もう3個食べてしまった



C.O.M.M.E.N.T

No title

キャー!(笑)
うるさい!!失礼します。

チョコ好きなので・・・
ほっとけません!!

気になります~

後で自分へのご褒美で買います。

2011/02/01 (Tue) 17:42 | カラー #- | URL | 編集 | 返信

カラーさん☆

ウフフ♪
美味しいチョコレートの出回る季節ですものね~。
ほんっと今の時期は目移りします。

そろそろ自分用にも家族用にも何か美味しいのを探さなくちゃ~と
思っていますe-266

あーー、ダイエットが無駄になる勢いですww

2011/02/02 (Wed) 22:10 | トモックス #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

