2011_02
02
(Wed)22:49

チケット確保!

おかげさまで、Billboad Live OSAKA のチケット確保することができました!!
気にかけてくださった皆さんどうも有難うございます

今日は朝から幼稚園の集まりで13時までは動けない予定だったのですが、予定よりずいぶん早く終わってくれたので、ソッコーで帰宅してPCから予約申し込みができました!

や~・・・ドキドキした!先着順なんて言われると普段意識しないタイピングがエラくぎこちなくなるものですね(笑)
特に、メールアドレスがコピペも日本語入力もできなくて焦った!
『手打ちかい!』と理不尽な突っ込みを入れつつ、震える手で打ち込みましたよ(笑)
チケット番号が表示されて確定出来たときは嬉しかった!!
ほんっと携帯じゃなくてよかったよ… 私だとPCの倍はかかる(笑)

いつもはエントリ制で、ドキドキはするものの入力に焦る必要がないのだけど、今日は全然違う緊迫感でどっと疲れました(笑)

これであとは当日。無事に行けますように・・・
お願いします~、旦那様~~


※本日の先行予約は予定枚数終了しましたが、2/13(日)に一般発売があります♪
チケットぴあ http://ticket.pia.jp/pia/ticketInformation.do?eventCd=1104236&rlsCd=001&lotRlsCd=



そして、このライブに関する記事がWEBに☆
もっと出てくるといいな~
共演者の森さんのWEBSITEで試聴してみました☆素敵な曲を書かれますね♪声も心地よくていい感じだな~と思いました。大知君との競演がますます楽しみ!まだ発表されていないあと一組…も気になりますね~

三浦大知&森大輔がBillboard Live OSAKAで美声競演 (ナタリー)
http://natalie.mu/music/news/44404



C.O.M.M.E.N.T

チケット確保!!
おめでとうございますっv-238
嬉しい~☆

後は無事に行けますように!!

いいですねぇ~
美声気になりますっ

2011/02/03 (Thu) 10:11 | カラー #- | URL | 編集 | 返信

No title

私もマイミクさんに取って頂きました!
でも12:01で100番台でした!すっ凄い!
自分で取ってたら間に合わなかったかもです...

あんな所でのライブってなかなかないかも知れないので、
トモックスさん行けるといいですね~♪

もうひと組のアーティストが気になる~o(^o^)o

2011/02/03 (Thu) 13:10 | みゆま #- | URL | 編集 | 返信

カラーさん☆

いつも自分のことのように喜んでくださってありがとう!

二人とも気持ちのいい声をしているので、コラボしたらきっと素敵だろうなと思います♪

ほんと・・・無事にたどり着ける・・・それが一番の問題ですね(^^;)

2011/02/03 (Thu) 22:04 | トモックス #- | URL | 編集 | 返信

みゆまさん☆

私も割とスムーズに入力できてそのくらいだったので
皆さん相当気合入れて取られたんですね~。すごっ!

自分でヨシッ!と思わなければなかなか縁がなさそうなBillboad。
大人で優雅な空間。素敵な時間が過ごせそうですね。
あ~夢のようですe-267

2011/02/03 (Thu) 22:10 | トモックス #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント