--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2011_02
04
(Fri)23:38

leccaとコラボ!!! ☆ D-ROCK Diary♪

ちょっと更新が空いてしまいました 

lecca新曲「First Sight feat.三浦大知」でコラボレーション!

「FutureTracks→R」2月の オープニング曲として2/3(木)の放送からオンエアされています!

テレビ朝日系「FutureTracks→R」 http://ft-r.net/

【放送時間】
テレビ朝日 2/3(木) 25:21~(放送済)
東日本放送 2/5(土) 25:10~
朝日放送  2/7(月) 26:11~
メーテレ 2/8(火) 26:54~
HTB 2/10(木) 25:45~

lecca WEBSITE > Information
 http://www.avexnet.or.jp/lecca/information.html#110203

急だったのでびっくりしちゃいましたが嬉しいなぁ♪
昨夜関東でひと足お先にオンエアされ、お友達の間ではいい感触。
こちら大阪ではまだオンエアされていないので、来週の月曜日深夜が楽しみで仕方ありません☆
leccaさんの声は結構力強いイメージ。大知君の声とどんな風に絡むんだろう~♪と非常にワクワクしております

着うた(R)2/16~レコチョクで配信☆とのこと!


D-ROCK Diary

2/1「幸せな時間」
2/2「脳の引き出し」
2/3「節分」


以下、内容について☆


律儀な大知君♪改めてしっかりお礼を書いてくれるところはやっぱり誠実さが出ています♪

なんだか色々萌えちゃったな~
久々に感じるこの空気感いい♪
今、UNITEDに向けて絶賛振り付け中らしいですが、別に深刻ってわけじゃなく「生みの苦しみ」を味わっているとと気軽にさらけ出してくれてるのがね☆しかもファンにさりげなく小さなおねだりがww『いくらでも力を貸すよ』って思うじゃない甘え上手ね♪(←とことん都合の良い解釈w)

気の利く素敵なダンサーズのおかげで節分気分を味わえてよかったね~。
出来ることなら一緒に参加したかったw お面姿が見てみたいよ(笑)写真とってくれたらみんな大喜びなのにー 
にしても、鬼があまりに素敵過ぎて豆なんて投げられませーん(笑)
祖母   
«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

D-ROCK Diary

トモックスさんへ
D-ROCK Diaryの内容を教えて頂いて嬉しいです。
私の携帯の機種が対応してなくて(買い替えたいなあ)、最近大知くんのHPブログあまり更新されないのですが、D-ROCK Diaryでは結構リアルに更新されているようで、羨ましいかぎりです。花火の音は聞こえるけど姿は見えないじれったさです。でもトモックスさんのHPでちょっと教えてもらえるので、ほんと、ありがとうございます。
ps.ツイッターのお返事早速いただきありがとうございます。
なかなか、タイミングがわからなくって。。まあぼちぼちお話させてください。

2011/02/06 (Sun) 20:00 | えてきち #- | URL | 編集 | 返信

D-ROCK Diary

トモックスさんへ
D-ROCK Diaryの内容を教えて頂いて嬉しいです。
私の携帯の機種が対応してなくて(買い替えたいなあ)、最近大知くんのHPブログあまり更新されないのですが、D-ROCK Diaryでは結構リアルに更新されているようで、羨ましいかぎりです。花火の音は聞こえるけど姿は見えないじれったさです。でもトモックスさんのHPでちょっと教えてもらえるので、ほんと、ありがとうございます。
ps.ツイッターのお返事早速いただきありがとうございます。
なかなか、タイミングがわからなくって。。まあぼちぼちお話させてください。

2011/02/06 (Sun) 20:05 | えてきち #- | URL | 編集 | 返信

Re: D-ROCK Diary

えてきちさん☆

いえいえ、勝手に萌え萌えしたポイントを好き放題書いてるだけで・・・これでいいんだろうかと・・・(笑)

>花火の音は聞こえるけど姿は見えないじれったさ…
わーすっごくわかり易い~(><)けど切ない!
D-ROCK Diaryは毎日のように更新してくれるときと(笑)どうしちゃったのー?ってくらい音沙汰がないとき・・という、割と極端な感じなんですよね~(#^.^#)それでも、みんなそれなりに楽しんでいますww『あーん、更新してくれないねーww』なんて♪割とMが多いのでw(変態か!)
また、強化月間に入ったようなので(笑)なるべく感想が書けたらな~と思います。

ツイッターは気楽に構えていいと思いますよ♪好きなときに、気になったコメントに反応しちゃえばいいと思います。お返事も、すぐできたり、気づかなくて超遅いレスになったり、気づかずスルーしていたりと(笑)いろいろありますが『それもアリか!』と気楽に出来るのがTwitterのいいところだと思いますので、えてきちさんもお楽に♪
ボチボチお話ししましょう~~(#^.^#)

2011/02/07 (Mon) 21:40 | トモックス #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

