--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2011_02
10
(Thu)13:57

D-ROCK Diary☆

D-ROCK Diary更新♪

2/5「オススメ2」
2/6「フルーツ」 
2/7「久々に」 
2/8「生まれた頃」
2/9「仲良し」

おお?!大知君、今月はコンプ目指してますか?嬉しいよーーーーん
毎日何度もアクセスしては、日記を読んでニヤニヤ(笑)
内容にもツボってます!!

大知君忙しいのにありがとう

以下、内容について♪

わさビーフ5.55倍!!!大知君もチェックしていたんだ~♪嬉しい!嬉しいからまた買ってこよう~(←単純)
あ、yamayoshiさん・・・いつかだいちくんに、わさビーフのCMソングを・・・ww

ドールのマンゴー・キウイ・ストロベリージュース。先日コンビニでチェックしたら、どれも無かったの。まだ出たばかりなのか、たまたま置いていなかったのか…。100%のジュースは子供にも飲ませるけど、自分もお酒を割って飲むときによく使います。この中ではストロベリーが気になる~見かけたら試してみます♪

で!で!シーフードカレータベタイ…
自炊するって大切よね~。自分でやってみて、初めて作ってくれる人に対して感謝する気持ちが生まれるもの。豚の角煮以来、久々のお料理報告だけど、今お料理をしようと思える位、気持ちに余裕を持てているんだと思って、安心もしました。食事は体をつくる素だから、バランスよく食べてね~♪
それにしても、この人参どんな手つきで切ったのかな~とか、このカレールーはどこのかなぁとか(笑)はたまた、一緒に作ってみたら楽しそうだよね~とか 
いけない…だんだん気持ち悪い人になりそうなので、この辺で止めておきます~

(やめておくと言いつつこれだけ…w! ファンイベントを開催してキャンプしてみたいwカレーを作ったりバーベキューしたり釣りをしたり…。夜はライブ!!わー楽しそー!ww・・・って、非現実的すぎですか?!)

そして久々のご本人登場☆ハットを被っている大知君は久しぶりですね♪
おかげで…なのか、今朝の夢にはこれまた久しく見ていないキャップをかぶった大知君が出てきてくれました(笑)

C.O.M.M.E.N.T

毎日!
日記更新嬉しいですよね(^^)
近況報告が知れて最高!!

勝手ながら・・・(笑)
誕生月なので、この更新&色んな情報がいっぱい入ってくるのが
最高に幸せです♪♪

トモックスさん
わさビーフおめでとうございますっ☆

2011/02/10 (Thu) 18:21 | カラー #- | URL | 編集 | 返信

カラーさん☆

去年の年末が本当に忙しそうで心配だったので、
ほんのちょっとの報告もすごく嬉しい。

またこうして沢山お菓子を紹介してくれて、
私もまた沢山お菓子を食べて、おっきくなっちゃいますが
嬉しいのでよしww

わさビーフ~♪きっとたべてるはず!と思っていたので
紹介してくれて嬉しかったです♪ありがとう(笑)

2011/02/10 (Thu) 22:31 | トモックス #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

