2011_02
11
(Fri)08:29

UNITED twitter生中継 ☆ 待受Flash時計 他…

「UNITED Vol.4~RISING DANCE FESTIVAL~」Zepp Tokyo公演をTwitterで生中継!

いよいよ明後日に迫った UNITED vol.4!今回は当日twitterで生中継ですって!!
スタッフさんが舞台裏の様子をどんどんtweetしてくれるそうですよ~。『メンバーのこんな姿が見たい!こんなことが知りたい!などなどみなさんからのリクエストも受付中!』とのこと!!
これで、お留守番組もワクワクですね♪

詳細はコチラ♪
twinavi 「UNITED Vol.4~RISING DANCE FESTIVAL~」
http://twinavi.jp/event/detail/1510


バレンタインFlash ClOCK♪

携帯サイトで、バレンタイン仕様のFlash時計が配信されています。素敵ー♪私の携帯、秒数がわからなくて地味に不便なのでwwすごく助かる~♪♪ありがたく使わせていただきます!

GRAVITYメモリアルカードの仙台公演

まだ仙台と札幌がありましたね!
仙台のカバー曲はJamei Cullum 「Gran Totino」です。
難しそうな曲ですよね~。でも皆さんの感想を思い出すと相当素敵だったようで
仙台公演のメモリアルカードをお持ちの方は裏のQRコードからアクセスしてみてください☆


D-ROCK Diary更新♪

2/10「今日も」

毎日更新ありがとうございます♪


髪の毛を切ったという大知君☆
あさってご覧になれる方がうらやましー
サロンで出してくれたチョコレートフレーバーの紅茶!私もいただいてみたい♪

それにしても、大知君のテンションの高さというか、あのウッキウキぶりが可愛いっ!!
”☆”とか”♪”の使い方がどうしてこんなにかわいいの~(23歳の男性に可愛いっていうのもなんだけど、そうだから仕方ないww)私も、相当☆とか♪を多用するけど、あの雰囲気には程遠いww何が違うんだろう~(笑)

そして、お友達みんなで突っ込んでたのは「好きな人って…大知君が一番好きで、あなたにプレゼントしたいのよー」ってことでした(笑)

きっとUNITEDの日はダンボール沢山お持ち帰りだね♪
«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

もう少しで・・・
初UNITEDです!!
楽しみです。そして2011年初☆大知くんです。
髪も切ったみたいですし、楽しみです。

Flash待ちうけ嬉しいですよね(^^)
私も早速待ち受けにしています。

2ヶ月経って・・・
仙台公演のメモリアルカード更新ですか!(笑)
後で聴きます♪

バレンタイン(笑)
いっぱいチョコもらうんでしょうね~
私はあげません!!(笑)

職場の先輩方と楽しく・にぎやかにバレンタインを過ごしたいと思います。

2011/02/11 (Fri) 09:50 | カラー #- | URL | 編集 | 返信

あさってですね!
初UNITED楽しんできてください。
私はお留守番組の皆さんとtwitterで実況をたのしみます!!

チョコレートね~、私も毎年迷いつつ、
まだ大知君にはあげたことがないんですけど・・・
なんか照れてしまいますねww
ファンになって5年。この間のインストアライブで初めてお手紙とプレゼントを渡したんだもの。
まだドキドキしちゃう(笑)

う~ん、結局家族にだけかな??(笑)

2011/02/11 (Fri) 20:57 | トモックス #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント