2011_02
13
(Sun)01:04

UNITED!!

日付が変わって、今日はUNITED vol.4開催の日!!

大知君もD-ROCK Diaryで 頑張ったと報告してくれました!
ご覧になれる皆さんが羨ましくて仕方ありませんが、私は自宅でtwitter張り付きつつ応援していますね☆彡
是非大知君もツイしてくださいませ

そんな大知君から意気込みが!!
UNITED vol.4 ライジング ダンスフェスティバル コメント【三浦大知】  http://bit.ly/hVDTeH



そしてleccaさんのバラードアルバム”箱舟”にいついてのニュースを追加!!

・musicpool
(leccaバラードAL発売決定、フィーチャリングに三浦大知参加)
http://musicpool.jp/news/no4249/index.html

・Listen Japan 2/11
(lecca初のバラードアルバムとライブツアーDVDを3月9日に同時リリース)
http://music.jp.msn.com/news/article.aspx?articleid=509394


MTV「First Sight feat.三浦大知」オンエア予定

02/15 [火] 06:00-07:00
MTV Top Hits

02/15 [火] 11:00-12:00
MTV Top Hits

02/15 [火] 18:00-18:30
スポンジ・ボブ #93

02/15 [火] 25:30-26:00MTV PRANKED ~おもしろ映像集~ シーズン3 #3

02/15 [火] 27:30-29:00
MTV Brand New Mix

MTV On Air Information
http://www.mtvjapan.com/artist/show/12381



プレフォトにGRAVITYブロマイド

プレフォト http://bit.ly/hq84PL

どのお写真も素敵!!!ああ~~また悩むのね、そして悩んんだ挙句全部買うという罠が(笑)



C.O.M.M.E.N.T

Doleが未だに見つけられない私です!!(笑)
UNITEDトモックスさんにも観てもらいたかったです!!

本当に素敵でした。

最近情報がいっぱいだから・・・
頭が追いつきません!

仕事してる時は忘れてるから、それが悪いのかな?(笑)

2011/02/15 (Tue) 10:05 | カラー #- | URL | 編集 | 返信

カラーさん☆

今日キウイもスーパーで見つけました!!結構さがしたなぁ(笑)
何やってんだかと思いつつ、結局探しちゃうんですよね。

UNITEDダイジェスト映像・・・豆粒すぎてほとんどわからないんだけど、
(頼みの時事通信は大知君のパフォがなくて・・・泣)
きっと素敵だったんだろうなぁと想像しています。

本当に関西でもお願いしたい!

情報って一度にどっと出るから混乱しますね(笑)

2011/02/15 (Tue) 23:26 | トモックス #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント