--_--
--
(--)--:--


2011_02
13
(Sun)13:11

VISION生レポート ☆ D-ROCK Diary「ドリンクシリーズ」

twitterより
@vision_factory: 今日は「UNITED vol.4 ~RISING DANCE FESTIVAL~」開催!携帯サイトVISION FACTORYにて舞台裏を生レポートしちゃいます!お楽しみに!!

・・・ということでー♪
今日のUNITED☆ twitterでは連動企画がありますが、VISIONの携帯サイトでもレポートをアップしてくださるそうです!!スタッフさんありがとうございます!!楽しみですね~
なので午後はなるべくPC前に張り付きたいと思いますww



D-ROCK Diaryでオススメしてくれているジュースですが、今日行ったスーパーでDoleを発見!!
・・・と思ったら、
110213_1231~01
き・・・キウイだけなかった

そうそう、昨日のD-ROCK Diaryも紹介してくれましたね~☆
2/12「ドリンクシリーズ」
Mountain Fresh(マウンテンフレッシュ) アップル&グァバ
これはちょっと探すのが大変そう!・・・と思ったら早速お友達が目撃情報を教えてくれましたw
ほんっと仕事が早くて尊敬!ナチュラルローソンとか、ドラッグストアとか、あとネットでも購入できるそうです!Nさん、Yさんありがとうございます☆ [楽天] http://a.r10.to/hBHfTi

とりあえず自分の足で探してみて無かったらネットかな~wキウイ共々めげずに探してみまーす♪




さ!!twitterでもそろそろ出演者のみなさんの書き込みがちらほら・・・
参加される方もお留守番組も楽しみましょうね~~

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

