2011_02
15
(Tue)09:30

lecca「First Sight feat.三浦大知」MV視聴

今朝MTVで初オンエアがありました!

lecca「First Sight feat.三浦大知」のMV!!

すっごくドッキドキしちゃったよ。心臓うるさかった(笑)
前日にFT→Rでちょっとだけ放送されていたけれど、想像を凌駕するかっこよさ(泣)
大知君たら登場シーンがからもう釘付けっ!!いつものことだけど何をどうやってもいちいちカッコイイのよー!!

2/15付のスタブロ
でこのフィーチャリングに至る経緯や、MVについて少し紹介してくれています。
2011年02月15日leccaさんとのコラボ♪ “First Sight feat.三浦大知”

大知君のダンスに、衣装に、coolな表情に目を奪われ、魂が抜けかけながらも(笑)、歌詞にも耳を集中。
最初はなかなか聞き取れなくて・・・というか、ついつい大知君を見てしまうのもあって(笑)苦労したんだけど、だんだん馴染んでくると「大知君をイメージした」というleccaさんの歌詞と、自パートを自分で作詞したという大知君の言葉がすごく胸に響いてきます。

いやもうleccaさん!大知君を選んでくださってありがとうございます!
素敵なコラボがまた生まれました。嬉しいな~♪発売が楽しみです!!

箱舟~ballads in me~ (DVD付) 【初回生産限定】箱舟~ballads in me~ (DVD付) 【初回生産限定】
(2011/03/09)
lecca

商品詳細を見る

MVは初回盤に収録ですよ~☆

で、MTVでは明日までが独占オンエア!!
今後のオンエアスケジュールです。(掲載済みも込み)
※MTV、PVcheckさんより

02/15 [火] 25:30-26:00
MTV PRANKED ~おもしろ映像集~ シーズン3 #3(1曲目)

02/15 [火] 27:30-29:00(16曲目)
MTV Brand New Mix

02/16 [水] 06:00-07:00(1曲目)
MTV Top Hits

02/16 [水] 07:00-09:00(13曲目)
MTV Top Hits

02/16 [水] 11:00-12:00(10曲目)
MTV Top Hits

02/17 [木] 11:00-12:00(?)
MTV Top Hits



avexでも早く公式動画アップして欲しいな。
沢山の方に紹介したい

C.O.M.M.E.N.T

見たいけど・・・

MVが少しでも流れ始めるとガマンする私(笑)
MTVは元々見れないので

しばらくはCD届くまでガマンします!!
みなさん色んな所で“いい”って話してるので、とっても楽しみです♪

2011/02/16 (Wed) 10:35 | カラー #- | URL | 編集 | 返信

本当にかっこいい。
単純にダンスとかそういうことよりも、
メッセージ性の高い作品です。
早く聴いて頂けたら嬉しいな~と思うけれど、
カラーさんのペースで楽しまれて下さいね~♪


2011/02/16 (Wed) 12:17 | トモックス #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント