--_--
--
(--)--:--


2011_02
16
(Wed)10:41

UNITED twitter生中継

UNITED vol.4当日、twitterでは @rdf_united アカウントにて、スタッフさんや出演者の方が沢山つぶやいてくださいました!お留守番組も参加できて嬉しかった!大知君のつぶやきは4回☆大知君ありがとう、みんなめっちゃくちゃ盛り上がってましたよ♪そして、スタッフさんがみんなのリクエストに答えてくださいました~!グレーのスーツ姿もショットもお待ちしております☆

ご希望にお応えして…公式携帯サイトの生レポでおまけ画像になんと…三浦大知君。twitter中姿掲載!! http://bit.ly/f3hksH (携帯)

※twilogで@rdf_unitedアカウントのつぶやきがまとめて読めます。
http://twilog.org/rdf_united (過去200件のみ)

☆iさんのお知恵を拝借させていただきました!!twilogってこうやって使うのかww今更~~!

Aomori Yamada RG  青森山田高校男子新体操部の活動記録
2/15「UNITED vol.4 〜ライジング ダンスフェスティバル〜」
http://www.plus-blog.sportsnavi.com/aymrg/article/100

大知君とタッグを組んだBLUE TOKYOとのリハの様子が!!ありがとうございます~
生で見たかったよ~~~!
にしても、シルク・ドゥ・ソレイユすごいなぁ!!おめでとう!!

Lead 鍵本輝くんblog
「祭りの後の静けさ。」 http://amba.to/fSUwds

  ☆ひろきくんのblogにも載っていたとか。後で見つけたら貼りますね♪


VISION CAST にて UNITED vol.4 ~ライジング ダンスフェスティバル~ダイジェスト映像
http://bit.ly/hd109n
※VISIONHEADLINEでもUNITEDの紹介あり


☆twitterの皆さん、情報ありがとうございました!

☆テンプレートコロコロ変わってすみませんw前のブルー系は好きな色合いなんだけど、バックが暗いと色が使いにくいな~と思って白ベースに戻しました。また懲りずにチャレンジするかもw

C.O.M.M.E.N.T

こうやって・・・
改めて色んな方が関わってるのと、後になってその!
頑張った“様子”が垣間見れるのは嬉しいですね(^^)
トモックスさんいつも貴重な記事のUPありがとうございます。

助かります!!

2011/02/17 (Thu) 10:14 | カラー #- | URL | 編集 | 返信

カラーさん☆

いえいえ、ファン友さんのおかげでこうして皆さんにお知らせできるので♪

イベントだけでなくその前後の様子が知れるのは嬉しいですよね。マメな共演者さんに感謝です(^^)

2011/02/18 (Fri) 10:41 | トモックス #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

