2011_02
17
(Thu)23:56

KREVA 「挑め」初回限定盤 ☆ First Sight 歌詞 他

KREVA「挑め」発売!

2/15初回限定盤をフラゲしました!特典の「意味深3」のDVDに、大知君の出演部分が一部収録されています♪

注文時は「OASYS」の曲を演奏した部分を収録、としかわからなくて、DVDに関してはちょっと賭けだったんだけどw
大知君がSONOMIちゃんとコーラスで参加した「かも」が収録されていました
嬉しいな~(#^.^#) でもあれね、意味深3、改めてDVDになってくれたらいいなと思うんだけど…。
フジテレビNEXTで放送は見たけど、かなり楽しみましたよ~♪
それに、あの大知君とKREVAさんとの小芝居と(笑)めちゃくちゃ感動した「♪生まれてきてありがとう」をちゃんといい音で聴きたい…


挑め 【初回限定盤】挑め 【初回限定盤】
(2011/02/16)
KREVA

商品詳細を見る

とにかくパッケージの潔さったら!!思わずメインこれでいいの?!って思ってしまいましたw



VISION携帯サイトの新人スタッフは見た!のコーナーで大知君激写!!

大知君、アースカラーもお似合いですよ(#^.^#)
あまり見ない色合いで新鮮です


Uta-Netに「First Sight feat.三浦大知」歌詞掲載!! 

http://www.uta-net.com/user/phplib/Link.php?ID=108725

C.O.M.M.E.N.T

週末にでもCD探しに行きたいと思います!!
ドンドン楽しみが増えてきました。

現在・・・次に会いに行く時のために!!
自分を追い込んでるので(笑)

嬉しいですね~☆

2011/02/18 (Fri) 09:51 | カラー #- | URL | 編集 | 返信

カラーさん☆

楽しみってなんでか一度にどっとくるので、慌てますw
私のように我慢できないと特に大変です(笑)

カラーさんらしく、達成感とともに楽しんでくださいね♪

2011/02/18 (Fri) 10:52 | トモックス #- | URL | 編集 | 返信

トモックスさん!!

昨日・・・無事に最後の1枚でしたが
ゲットできました(^^)

嬉しいです~♪
白大知くんもバッチリ観ました。

leccaのアルバムも何とか予約できましたよ!!
これで安心ですっ☆

2011/02/20 (Sun) 10:31 | カラー #- | URL | 編集 | 返信

カラーさん☆

よかったよかった!
白衣装が眩しい♪
ノリノリで気持ちよさそうですよね。

箱舟も予約完了で準備万端!安心してまちましょ☆

2011/02/20 (Sun) 13:12 | トモックス #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント